植村あかりです!






7月に入っても
まだジメジメしてますね☔︎


週間天気予報みても
ずーっと曇り

☁️


でも気温的には過ごしやすいし
服とかも決めやすくて嬉しい!


これが過ぎたら
夏っぽい気温になるかな🤔

温度差があると夏バテしやすいから気をつけなきゃ!



夏ということで
ショートパンツを買いました

淡い色と濃い色の2つ
今日届いた〜



ADIRAのお洋服も届いて
早速着てます◎


インスタにもまたあげます!


服を新しいのかうのもいいけど
まーのお下がりとかをリメイクしたんですよ☺️


コートのファーを切り取ったり
あとは裾上げとか丈詰めとか
いままでどーにかしてた部分を直しに出してたの!

すごく着やすい

やっぱりクローゼットにしまってるだけじゃもったいないからずっときれるように😌


10個以上一気にだしたのだけど
重くて重くて。。笑



こーゆうのもいいね!


また新しく直しもだしてきた!









それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!