こんばんは!





今日は撮影がありました📸






れいれいも一緒に
みんなで撮影できて
新鮮で嬉しかったぁ😆💗





ますますこれからのJuice=Juiceの活動が
楽しみになりました!💪🏻





衣装や髪型も可愛くして頂いて♡



いっぱい写真を撮ったのでまた載せますね♪





今日は、ゆめりあいと
たくさんお話出来たよ😘





可愛くて癒されたし
なんかまた大人になったなぁとも感じて
素敵な空間でした😊✨







そして、少し時間が経ってしまいましたが…






「ソロフェス」のお話しを…!🙌🏻




今回わたしは
モーニング娘。さんの
「恋ING」を歌わせて頂きました!



選曲理由としては
とにかくこの曲が大好きだからという
感じなのですが…😂✨



みなさんからも歌って欲しい曲を
たくさんリクエストして頂いて…🙏🏻


可愛い曲を歌って欲しい!という声が
圧倒的に多かったです。。!




私自身も可愛い曲がだいすきなので
歌詞が可愛いこの曲を選び、
でもやっぱりダンスが大好きで
そこも見ていただきたかったので…!



ガツガツ踊る曲ではなかったので
難しかったですが…


最近勉強させて頂く機会が多かった
コンテンポラリーを意識して
振り付けしてみました!🕺




歌やダンス、表情などから
ストーリーが伝わるものにしたいと思い
歌詞から伝わる物語から連想した
振りにしてみたのですが…


見てくださいましたか??🥺🙏🏻




本当にド緊張で声が震えて…
練習どおりには出来なかったけど
カメラの抜かれる順番と場所は
リハーサルで覚えて!笑

それだけでも!と目線を送りました😂




久しぶりのステージ、
とっても貴重な経験になりました。



応援してくれた皆さん
ありがとうございました!


そして、メンバーの皆さん
お疲れ様でした😭


受賞されたみなさん
本当におめでとうございます🙌🏻💗













当日、4枚くらい写真撮ったんだけど
緊張で手が震えてて
全部ブレてた笑笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s


今日は
私の推しメン!


=LOVEの齊藤なぎささんの
17歳のお誕生日です💗


昨日のなーたんの夢に
私が出てきたらしく…


そんな世界線があって良いのかと
驚きましたが
本当に光栄です。。。!!



だいすきな、なーたんにとって
Happyな1年になりますように✨