皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は、
ゼルつく〜FC町田ゼルビアをつくろう〜
の収録をしてきました〜


また告知させていただきますねっ!

______________________________ ✍🏻



今日は高木さんとの写真📸


このポーズは
後ろの紙を隠してくれたみたいで!!


なんかすみません


にしても私すごい笑顔!


Juice=Juiceメンバーとは
まだじっくり話したことがないんですもやもや


でも雰囲気とか分かるじゃないですか?


TikTokとか見てると分かりますね〜


はやくいっぱい話せるようになりたいな爆笑


皆で活動するのが待ち遠しい。


不安も緊張もあるけど、
楽しんで行ければと思います!!


《告知♪》

Twitter

ゼルつく〜FC町田ゼルビアをつくろう〜
のSNS宣伝大使バトル中



Instagram


Hello Project 2020 Summer
COVERS
〜The Ballad〜

今回のハロコンは
新しい形で行います〜

7/11の初日まであと5日!

詳しくはこちら

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…