こんばんは🧡🧡



今日はジメジメしてましたねぇ

落ち着かない天気☁️



西日本、特に九州は雨が降り続いてて心配です。

本当に気をつけてくださいね。







今日は撮影で、
かわいい髪型にしてもらって
うれしかったな〜☺️

まだ写真は載せれんのんじゃけども


今日も楽しかったです🌷









昨日まなかちゃんも
ブログに載せてくれてましたが!


休憩時間にポニーテールにしよ〜と思ってしてたら
まなかちゃんも同じことしてて、

リボンを貸してくれました☺️🎀


おそろいっぽくなったよ🍒







まなかちゃんのポニーテール好き〜💗

可憐な女の子って感じ👧🏻


リボンかわいい🥰

ありがとね🌼









ふわふわ巻き

32mmのコテでウェーブ巻きにしました😊

やわらかい巻き髪になります(^^)








夜ごはんに、久しぶりに卵焼き作りました☺️

(卵の賞味期限が今日までだったので🤫)


焼きたての卵焼きって
なんでこんなにおいしいんだ〜

ふわふわほくほく💗


ネギをたくさん入れて焼きました!



あと、すし酢で漬けただけの
パプリカのピクルス。

さっぱりしてて
食感も良くて、見た目も鮮やかで
お箸が進みます😌


夏野菜がスーパーにたくさん並び出してから、
冷たい副菜を作るようになって

作るというか、たくさん漬けてる😆


浅漬けとか、酢のものとか、
わさび漬けとかも好きです〜!


ナスのお漬物が好きだなぁ🍆

きゅうりも!


夏野菜大好き!!





それでは(*´▽`)ノノ


ほんじゃーねー




段原瑠々