植村あかりです!!






今日もサイン会とお話会!


昨日も今日もメンバーと
はなして沢山笑いました😂





昨日のはなしなんだけど。。



7月生まれのともことりあいちゃんにサプライズケーキを渡した時。



スタッフさんが優しいから
みんなの分を取り分けてくれて

あたしは生クリーム苦手だから大丈夫です!って伝えて。
それであたしは良かったの



そのあとに会話の中で

チョコプレート松永のとこ置いとくね〜〜ってスタッフさんが言ってて。




みんながチョコいつもうえむーがたべてるんですよーって。


別にそんな決まりないけどね?!



そしたらともこがあたしの方みて

「ショートケーキ食べない系だけどチョコプレート食べる系です」って。笑笑

どーゆう系!!!



恥ずかしくて下向いてたんですよ



そしたら


「りあいホワイトチョコあんまり好きじゃないのでどーぞ!」って持ってきてくれた


貰っちゃいました。

優しいねありがとう


これからグループ内でどんな役割ですか?って質問きたら

チョコプレート食べますって
答えようかな



そのあとケーキにメロン乗ってる!ってだれかが言った時の反応。



メロンあんの?😍
メロンあんの?😍
メロンあんの?😨


あたしの反応はどれでしょう?


嫌いなものはあんまりない方だけどみんなが好きなものが苦手って辛いなあと感じました。。


あたしも美味しく食べたいよ!

そりゃー!!





今日のたこちゃん


たくさん笑いました🐙





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!