皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前お姉ちゃんにイヤリングを作りました〜


シンプルにレジンだけでキラキラ


お姉ちゃんは緑が好きなので
青と緑で作ってみましたよ〜



リボンの騎士のTシャツがひょっこり。
(可愛くてお気に入り🥺)


イヤリングもっと作りたいけど、
どんなの作ろうか悩みますねぇ


イヤリングとかアクセサリー系はいくらあっても足りない笑い泣き


毎日違うの付けたいくらいです👗🧡❤️💓


もっと可愛いの作れるようになりたい🤔


《告知♪》

Twitter


Instagram


井上玲音が
Juice=Juiceの歌を・・・

金澤朋子さんと「ポツリと」を
歌いました〜

ぜひご覧ください!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…