こんばんは!






今日も
一言サイン会&お話し会が
ベルサール新宿グランドにてありました!!





お久しぶりの方や、 
昨日もありがとうの方も
そして初めましての方にもお会いできて!




本当に嬉しかったです😭




おはなしたーーーくさん楽しかった!





来て下さったみなさん
ありがとうございました💗





今日のお弁当もね
好きなものばっかりだったの🤤




お昼はシャケの一番好きなお弁当


夜もだいすきなハンバーグのお弁当


うえむらさんがマッシュポテトくれました🥺

ありがとうございます♡





でもね、、、、帰ってきてから
おなかすいて納豆巻き食べました🤫




おいしかった♪














るるちゃああああ♡





ちなみにこれは
るるちゃの太陽ひまわり笑顔のまね☀️🌻🧡





2人ともポニーテールだったので
まーのリボンをつけてもらいました🎀




かわいい🤤

















だいすき!!!🎀🧡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙