おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、個別サイン会とお話し会のことや、里愛が一緒に折り紙をしてくれタコと、服装のハプニング、金澤さんの誕生日プレゼントのこと、ソロフェス!のお話などなどしました(´`)♡


ソロフェス!や、イベント、ブログの感想、コメント本当に沢山ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


またこの後ゆっくり読ませて頂きますね🥺

すみません😭



昨日のブログ、本当に沢山ありがとうございました(´`)♡



**―――――**―――――


今日も個別のお話し会とサイン会がありました🥰

この2日間来てくださった方ありがとうございますω ` )



私にとって初めての個別は、いつもとは違う形で、、、


ソーシャルディスタンスで、アクリル板、マスク着用などなど、、、


それでも皆さんと近くでお会い出来たことを嬉しく思います❤



私のブースに足を運んできてくださって本当にありがとうございました(´`)



今日も色んなお話や、温かい言葉を沢山頂いて、幸せいっぱい、思い出袋もパンパンになりました☺️



頑張って髪型や服装も準備してきたので、こうして皆さんの前で発揮できて良かったです(●´ω`●)


次、またこういう機会があることを願います。


そして、お互いにまた元気に過ごしていきましょうね!



事態が治まったらまた、まだお会い出来てない方とも沢山お話したいです。



本当にありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


今日の楽屋では、


高木さんがあつまれどうぶつの森で通信して遊んでくださりました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

物資も頂きましたω ` )


私は、島の旗を変えたり出来るのですが、可愛く頑張って描いたんです!


それも褒めてくださったので嬉しかったです♡\(*ˊˋ*)/♡



メンバーと通信するのが高木さんが初めてだったので、昨日から凄く楽しみだったんです(*´ `*)




あとはタコのイヤリングもじっくり見て頂きました( *¯ ¯*)




今日も楽しく過ごしました😁

嬉しかっタコともあったんです💚

またいつかお話しますね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)💚



**―――――**―――――


今日の写真♪


沢山遊んでくださった高木さんと💛

ありがとうございました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



高木さんが私の写真を宮崎由加さんに送っていたようで、


宮崎さんのTwitterにて私のことをツイートされていて、ビックリしました😳


早く宮崎さんにもお会いしたいです🥺



**―――――**―――――


いつもお腹が空いているのに、この2日間はあまり空腹を感じず、、、


感じてはいても、いつもよりもがっつくことはなく、不思議でした😳



きっと久しぶりに皆さんにお会い出来たことと、メンバーでゆっくり楽屋で過ごして談笑できたので、


それでお腹がいっぱいだったんだと思います😂



普通の日常という当たり前ではない大切な日々に戻ったら、これまで以上にこういう時間について深く考えます。



帰る時、学校の遠足が終わって帰路に着いている、寂しくて虚しい気持ちになりました、、、。


楽しいことはあっという間ですね😌

朝から夜までで長く感じますが、実際はそんなこと全然ないのです🤔😊



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)