こんばんは🧡🧡



今日も昨日に引き続き、

ベルサール新宿グランドでのイベントでした🌼


雨も降ってたりするなか
来てくださったみなさん、ありがとうございました( *´﹀`* )



るるは声が出ないわけじゃないので、
すごくもどかしくなります😄


すぐそこにいるから
しゃべりたいのに!!


でも2日目にして、
少しずつ慣れてきて

これはこれで楽しいかもって
思えるようになりました☺️


たくさんお話してくれてありがとう!!


言葉でお返しできなくてごめんね🥺




誕生日のお祝いを直接言ってもらえて
うれしかったです!!

誕生日から2ヶ月経っても、
次会ったときに言おうって覚えててくれたのが
すごくうれしかったです🥰


3周年のお祝いも、

昨日のソロフェスのこと褒めてくれるのも、

直接言ってくれてありがとう💗




この2日間、お世話になった
スケッチブックとホワイトボード😆


お話会は基本ホワイトボードで
書いて消して〜ってやってたけど、

ホワイトボードマーカーは、
もう3代目になりました(≧∇≦)

昨日から使ってたのがかすかすになってきちゃって、
今日新しいのをゲットしました✊









差し入れでタピオカいただきました!


個別イベントのとき、
だいたいタピオカを頼んでもらってたのが

この感じ!懐かしいな〜って感覚😆







今日はネイルもお洋服もメイクも
ピンクにしたよ🌷






こんな時期なので、

みんないろいろ考えて
対策して来てくださったりとか、

ブログのコメントにも
いろいろ気持ちを書いてくれたりして、


思いやりがあってあたたかい人たちばかりだなぁと
改めて思いました☺️



私たちもできる限り対策して!

スタッフさん方も、
いろいろ考えて準備してくださって

イベント開催できてよかったです!!


まだまだ油断はできないけど、

お互い気をつけましょう🙏




次、こういうイベントがあるときは
ちゃんと話せると思います🙄


るるに合わせて、
たくさん話してくださったり

いろいろ考えて
工夫してくださったり、


ありがとうございました!!


あっという間の2日間でした😊



やっぱりみなさんに会うと
癒されますね〜🍀


楽しかった💗




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々