こんばんは🧡🧡



今日は延期になっていた、発売記念イベント🌷

ベルサール新宿グランドに来てくださったみなさん、
ありがとうございました☺️


久しぶりにお会いできて、
とてもとてもうれしかったです!



るるが声出せないから、
みんないろいろ考えて
準備してきてくれたのかなぁと思うことがあったり、

ジェスチャーゲームしたりとか

一問一答みたいなこととか


るるが楽しませてもらってる感じで
みんなの優しさに感動しました🥺



伝わってるか不安だから
声を大にして言いたい!


ありがとうございます!!!


はやく話したくなっちゃった😌

歌えるようになるのも、
もう少しの我慢です✊




楽屋でもすごくおもしろくて、

やっぱりメンバーがたくさんそろうと
めちゃくちゃ楽しいです☺️


笑い声も出せないから、
目細める感じの顔で大笑いして

声出さないように笑ってます😆


顔で思いっ切り笑ったら、
意外と声出さずに笑えますよ😄







ネイルとイヤリングの色

オレンジブラウンで
そろえてみました🌼


明日ネイル変えようかな〜

気分なので、
そのまんまかもしれんけど😚







隣の席は植村さん!

今日もたくさん笑ってました😊










「Hello!Project presents…「ソロフェス!」

今日、5時間にわたって放送されましたが

いかがでしたか〜?



イベント中に放送があったので、

もうすぐ始まるよ〜とか
今だれだれがやってるよ!とか

みんなが生実況みたいなのしてくれて


その場ですぐ感想が聞けるのも、
近々の声が聞けてうれしかったです😌



℃-uteさんの「Love take it all」を
歌わせていただきました!


るるは、正直に言うと
1番大きいのは悔しい気持ちで、

もっと万全の状態に
持っていきたかったなぁと


初めてわかる部分もあったり、

いろんな面でたくさん勉強になった
ソロフェスでした!



メンバーさんそれぞれ限られた時間の中で
ちゃんと仕上げてきて、

やっぱりすごいなぁとも思いました😳


尊敬する方たちがまわりにたくさんいらっしゃるので、

もっとがんばらなきゃ〜💪




アンジュルムの川村文乃ちゃん、
MVP本当におめでとう〜!!!

めちゃくちゃ頑張り屋さんのかわむーだから、
今回もたくさん準備したんだろうなぁと思います😌


かっこよかった!

タップダンスもすごかった〜😳











明日もイベント楽しみです🌷







ほんじゃーねー




段原瑠々