こんばんは!!




今日はベルサール新宿グランドにて
一言サイン会&お話し会がありました🖋🗣😷



まだまだ色々と心配な状況が続きますし
気も抜けませんが…



無事に開催されて
良かったです!



久しぶりにみなさんに会えて
本当に嬉しかったです(;_;)✨




今回の一言サイン会や
お話し会は、お互いにマスクをして
アクリル板を挟んで距離をあけ
しっかりとソーシャルディスタンスを
意識しての形でしたが…



いまは安全が第一ですのでね😭💪🏻



そんな中でも来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!




明日も同じ場所でお待ちしています☺️💗





楽屋でね、メンバーとも
マスクをして
くっつき過ぎないように気をつけてたけど
久しぶりにみんなでいっっっぱい話せて
本当に楽しかったです😭✨



いっっっっっぱい笑いました😂😂笑笑



最高なメンバーだあ♡




あとね!



7月2日生まれの金澤朋子さんと
7月7日生まれの松永里愛ちゃんの

お祝いも出来ました🙌🏻




おめでとうございます✨✨






そして今日は!!



「ソロフェス」の放送も
ありましたねぇ〜!



みなさん観てくれましたか?👀💭💕



どっっきどきしてたの
伝わってたよね😂😂





受賞されたみなさん
おめでとうございます😍👏🏻




感想とかはまた後日に♡














るるちゃが作ってきてくれた
ベーコンポテトパイ🤤



めっちゃおいしかったああ



ありがとるるちゃ☺️☺️




今るるちゃの喉は安静にしてないとだけど
楽屋でもみんなとニコニコ笑ってましたし
いつもどおりな元気なるーちゃんで
癒されましたよん☺️🧡




おはなし会でも
まなるる話が多くて嬉しかったよ〜♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





🖋🗣5/6 
泉ガーデンギャラリーイベント”振替開催”

7月5日(日)

ベルサール新宿グランドにて

お待ちしています!



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙