植村あかりです!





今日はお話会がありました!


ひっさしぶりに話せたー!!

これがもう真っ直ぐな感想

あとはひっさしぶりに会ったらめちゃ痩せてるー!とか!


元気そうで何よりだったの☺️


明日も楽しみ!



今日の服は

ADIRA💞


ベージュにしたよ!


実はトップスも持ってる🤫



それと今日狙ってたネックレス
売り切れてたのが入荷して
かえたのー!!!

やったあ!




今日放送された
Hello!Project presents…
「ソロフェス!」


あたしは°C-uteさんの
愛はまるで静電気
歌わせていただきました!



矢島さんがくるのをギリギリにきいて固まりましたが。

本番は矢島さんがいてくれて
安心感がありました☺️


でも曲かかって

すぐです

すぐ




イヤリングがおっこちたー!

  




チラッと確認しました
ちゃんと落ちてました。。


でもなんとか歌い切れて
楽しかったです!



放送される順番は
23番目を狙ってたのだけど。。


りあいちゃんでしたね!


ソロフェス誰が気になりますか?って質問された時に

りあいちゃんって答えてたから
これもまた運命かんじる〜


笑笑



今回のソロフェスはあくまでも個人戦だったけどあたしは密かにチーム戦だとおもってて。


Juiceやっぱりうまい!って
おもってもらいたかったから


底上げできるよーにというか
とにかくそこでがんばれました



ソロフェスみてなぜか、笑
泣いてくれた方もいたみたいで

すごく嬉しい😂







それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした!