皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


最近ラーメンブームが来ています爆笑


この定期的にくる、
いつでもラーメンが食べたい期。


麺ってささっと食べれるからいいよねニヤリ


ちなみに今日も食べました!


やっぱりラーメン大好きだなあーー


皆さんは何味派ですか??


私は断然醤油!!!


わたし的オーソドックスですハート





そして今日は、
Hello!Project presents 「ソロフェス!」
放送日でしたー!


見て頂けましたか?


緊張したなぁ〜


《告知♪》

Twitter



Instagram


井上玲音が
Juice=Juiceの歌を・・・


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…