おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)♡


昨日のブログでは、青色の蝶々と小さい虫の塊のこと、グミを買うことが多いお話、ワンピースでおしとやかな感じにしタコと、幼く見える原因が分かっタコと、イベントのお話などもしました!!



虫のことばかりでごめんなさい😓

でも青色の蝶々は気分が上がります♪

綺麗な色の蝶々、目がキラキラします。

集まっていた虫は蚊柱みたいなんですね!

初めて聞いた気がします🤔

くっついてきて本当に困ります😑



グミはお好きな方とそうでない方で別れますね🤔

昨日のブログで色んなグミが知れて良かったです()

今日は周りに小粒のキャンディの欠片がついたグミを食べました!



ワンピースは雰囲気もガラッと変わり、凄いですよね!


大人っぽいと言って頂けて嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

なんだか照れますが、心の中はぐふふふっとなっています()

でも今ならではのフレッシュも大事にしますね

幼くても大人っぽくてもどっちもいいねなど言って頂けたのも嬉しかったです😳


どちらも色んな特徴がありますね!



ソロフェス!やイベントのことについては後ほどお話しますね🥰

色んなコメントありがとうございます🥺



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日は個別の一言サイン会と、お話し会がありました〜(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


個別は初めてで、ドキドキしていたのですが、物凄く楽しくて、時間があっという間でした(*´  `*)


ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





コメントでも頑張ってねや、楽しみなどなど色んなコメントがあり、私も嬉しかったです(´`)💕



色んなお話をしてくださる方がいて、本当に楽しくて、もっともっとお話したかったです(*´▽*)


パフォーマンスのことや、タコのこと、折り紙やお互いの好きな物、皆さんのことなどなどなどなどなどなど、、、


本当に色んなお話をさせて頂きました🥰



楽しかったなぁ、、、

私も元気をいっっぱい貰いました(*´  `*)



私のブースに足を運んで頂けるなんて、、、

会いに来てくださってありがとうございます🥺


明日もあるので、また元気を今日のように出せたらなと思います🥰



今日は幸せな一日をありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日は楽屋で里愛が一緒に折り紙で遊んでくれました٩(ˊˋ*)و



 


嬉しかったです(*´  `*)

最近私個人的に大好きな、ハートのメモを折りました!!


これなら作っタコともあるのでしっかり教えることが出来たと思います😁


誰かと折り紙するのはワクワクして良いものです🥰



他には、和箱も作りました!!



メンバーからも上手く作れたねっと言って頂けて嬉しかったです(´`)♡


空き時間がたっぷりあったときに作りました💪




今日の髪型や服装は、本当に入念に考えました٩(ˊˋ*)و


頭のてっぺんから編み込みをして、何回か結び直したりしました( *¯ ¯*)


髪の毛のことも触れてくださる方が多くて嬉しかったです♪


服装は、大好きなお洋服を着ました🥰


下はスカートでお花のボタンがついているのですが、、、


なんと、家を出る数分前にひとつ取れて(゚ロ゚)


急いで針でババっと縫いました、、、

皆さんとお話してる時に取れなくて安心しました、、、


準備も早めに終えていて、家を出るまで動画を見たりしていたのに、荷物をしょったりしていざもうすぐ出発!


っという段階で取れたので物凄く焦りました😱




そして楽屋では、本当にお腹がよじれるほど大爆笑をしました(*´▽*)


メンバーのお話を聞いているだけでも本当に楽しくて、楽屋でも楽しく過ごしました☺️



金澤さんにもお誕生日プレゼントをお渡しすることが出来たので良かったです(=^^=)


バラの入浴剤やシャンプーがお好きなので、しっかり選んでお渡ししました(*´`*)


喜んで頂けたので私も嬉しかったです(●´ω`●)



本当に皆さんとの時間も、楽屋でも楽しい時間を過ごした素敵な一日でした😊



**―――――**―――――


そして!!!!

本日、ソロフェス!が放送されましたが、コメントでも観るよ!っと言う方が多く、私はドキドキしてました😳


ソロフェス!とは、1人でパフォーマンスをさせて頂くのですが、


私は、モーニング娘。さんの「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」をパフォーマンスさせて頂きました!!!



画面の奥の皆さんが笑顔になればいいなとおもったのと、一緒に盛り上がったらいいなと思いました。


それから、夏!っというイメージで、海を連想し、そこからタコも連想しました(´`)♡


私らしさ、そして高校生になった私の大人っぽさ、それから今ならではの元気さも全身で表現しました💪



ステージに、沢山タコを潜ませたのですが、


小さいたくさんあったタコは、去年の928日の私の誕生日に佐賀県でライブがあり、


サプライズで沢山頂いて、それをリュックに詰めて持ってきました!!


あの時頂いたのが嬉しくて、またどこかで皆さんに見せたいと思い、出しましたω ` )


タコのポシェットも、リアルで、大切に飾っていたのですが、しょってパフォーマンスできて嬉しかったです!



もちろん緊張もしたのですが、いつもよりは落ち着いた気持ちを保てたかなと思いました😁


皆さんに色んな気持ちが届いたら嬉しいです🥰


見てくださった皆さん、ありがとうございます



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)