皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!!

YouTube Juice=Juiceチャンネルにて
「井上玲音がJuice=Juiceの歌を・・・」
第3弾がアップされました!!!


なんと、今回は金澤朋子さんと
「ポツリと」を歌いましたラブ




衣装もモノトーンで
落ち着いた感じ。


初めてメンバーさんと2人で収録したから
新鮮でした👍🏻


まだ見てないよ〜
っていう方はぜひ見てみてくださいハート




私にとっては
あまり歌ったことのない曲調だったので
とっても難しかったです!


サビとか高かったアセアセ


たっぷり時間をとってRECしました〜


これからは
こういう新しい引き出しが必要に
なるんだなって思いました👊🏻


がんばろ。


《告知♪》

井上玲音が
Juice=Juiceの歌を・・・


ぜひご覧ください!

よければ高評価もお願いしますキラキラ

Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…