おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

٩(ˊˋ*)و


昨日のブログでは、金澤さんのお話やタコのこと、蜂のお話やママのムカデいるんじゃない?という茶化しのお話、ベルトを買っタコと、写真のピンクの服を沢山着てるというお話などもしました〜!



金澤さんは本当に素敵なかっこいい方です。

温かくて私も沢山力を頂いてます💪

Instagramも見てくださってありがとうございます🥰🥀

美しくて綺麗なバラのイメージは皆さんも持っていらっしゃる方が多かったですね☺️😉

折り紙のチャレンジも頑張ります!



タコグッズ、見ているだけで癒されます☺️

これからも探しますよ💪

リアルなのは本当に食べたくなります🥰

半夏生、タコの日と続いていて私はちょっぴりハッピーです🐙❤



ベルトはサイズが大事ですね!!

ゲット出来て良かったです♪



蜂も恐ろしいですよね😭

あった時は落ち着いて対処します🥺


ちなみに、ムカデいるかもよっとママから茶化されたのですが、今日も茶化されまして、


わざとか!っと思ったら、その後にママから


昨日のゆめのブログ今読んだわ、

茶化してごめんねっ


っと言われました😅


仕返しはどうしようか考えちゃいますねぇ()🤫🤫🤫!!



昨日のブログもありがとうございました♪



**―――――**―――――


今日、また青色の蝶々を見かけました!

前は青か緑か分からなかったのですが、今日は見失わないように見ていたので青だと分かりました😊


歩いてたのにいきなり止まってしまったから、きっとおかしな人だと思われたかもなぁと後から思いました、、、


結構蝶々は目立っていたと思うのですが、誰も足を止めてなかったので、東京ではよくある事なのかもっと感じました🤔


でも綺麗な蝶々をまた見れることが出来たので、1日のちょっとした幸せでした(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


高いところを飛んでいたので、写真が撮れなくて、、、

いつかしっかり撮って色んな人に見せたいですω ` )



そして、今日は雨が降っていて傘をさして歩いていたのですが、


緑が多いところで、白い小さい虫が集結してフワフワ飛んでいたところに気づかず、突っ込んでしまい、


傘の中にその虫が入り、傘を閉じてそのまま帰ってきました:(´◦◦`):


幸い雨は、全然降っていなかったので、あまり濡れずに帰ってこれました☺️


歩いているうちにきっと傘から落ちていったと思うのですが、リュックにもくっついてきてるんじゃないかとビクビクしました😨


明かりに集まる虫もなんだかくっついてきそうでいつも怖いなぁと思います😖



虫のお話が連日続いていてごめんなさい😱



**―――――**―――――


今日はグミを2つ買いました!

コンビニには多種類のグミが売っているので、いつも何にしようか迷っています(​ *´`*​)


お出かけする時に飲み物と一緒にグミも買うことが多いんですよね♪


グミも色んな種類があるので、ルンルンしながら考えてます( ́`)


グミ、大好きなんですよね(*´╰╯`)



**―――――**―――――


今日の写真♪


おしとやか〜な感じにしました( ́`)

ワンピースは久しぶりに着た気がします(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



新しいワンピースで、袖が白いお花がいっぱいで可愛いんです(*´  `*)



今日はお仕事で稲場さんとお会いすると分かっていたので、


いつも以上に洗面台の鏡と向かい合っていました😊


稲場さんといるとホッとします☺️


ふふふ(=^^=)




**―――――**―――――


最近大人っぽくなったねと色んな方から言って頂くことが多くなりました😳


高校生って凄いですね!!!!!


でも、その大人っぽさも人それぞれ違っていて、まだ中学生に見えることもあるんですよ🤭


服装がまだ子供らしい可愛い感じのもあってそれもよく着るので😊


服装によっては見え方も違ったりするんですよね🤔



でも、最近幼く見える理由が分かりました。


それは、大荷物で移動してることに関係してると思うんです、、、


リュックで、前にもポシェットをしょっているので、


なんだか遠足に行く感じにも見えなく無いんです!


そして、歩き方も荷物が重いので、ペタペタ歩く時もあるんです、、、



それが幼く見える原因1なのかもしれません😳



ですが、今ならではのフレッシュなところもあると思うので、それは消さずに、


でも徐々に大人っぽくなっていきたいなと思います(*´╰╯`)



皆さんからは大人になったねと言って頂くことが多いです(´`)♡


ちょっと背伸びして色んなのにチャレンジしているので(>؂•̀)


これからも色んな自分磨き、頑張ります💪



**―――――**―――――


!!!明日!!!


ついにこの日が来ます🥰🥰🥰🥰



Juice=Juice 5/56 泉ガーデンギャラリーイベント振替



明日と明後日ですね!

一言サイン会と個別お話し会🥰🥰🥰




やっと皆さんとお会い出来ることが嬉しくて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



明日の服や髪型などなど、私は一昨日くらいから頭を悩ませています😖



楽しみで楽しみで仕方がありません☺️




皆さんにお話したいことがたっくさんあるんです!!!


皆さんもこれから始まるコンサートやこのイベントなどについてもコメントして下さる方が多くて、


私も一緒に共感を沢山しました(´`)♡



では、これからもお互い体調や予防等しっかり対策をして頑張っていきましょう(*´  `*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)