こんばんは🧡🧡



やさしい言葉、たくさんありがとうございます!

そんなコメント読むだけでもう治りそうです🌷


優しい方ばかり。

みなさんの優しさに助けられてばかりです。









今年に入ってからね、
万全な状態でみなさんの前に立てることが少なくて
申し訳ないです。


ちょっとした風邪とかじゃなくて、
治すのに時間がかかってしまう怪我をしたりして


それもあってこの前、6月30日に
「夏越ごはん」を食べたんです。

テレビでたまたま目にして、
やらないよりやった方がいいかなぁと思って!


病は気からなので💪




あと、少し質問に答えると


声帯炎になってしまった原因はすごく明確で、

ただ歌いすぎて声帯を使いすぎてしまったっていう
それだけです🙄


こんな時期になんで?!って思いますよね😅


家でもわりと、歌っとると思っとったけど

ちゃんと練習したくて、
急に本意気で歌い出したら

声帯もびっくりしちゃったのかなぁ


これは今回、勉強になりました。



「Hello!Project presents…「ソロフェス!」

テレ朝チャンネル1・スカパーオンデマンドで
明日の午後2時〜放送されるのですが、


これは収録を事前に終えているので、出演します。


5時間の放送時間😳

明日放送ですね!




ハロコンには間に合わせます!

できる限り全力で治しますね✊


だいぶ治ってきているので、
るるは大丈夫です☺️




明日明後日のイベント、
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています😊💗



イベントの詳細は、
こちらをご確認ください🙇‍♀️















久しぶりに、パイを作りました!🥰


ちょっぴり見た目がよろしくないけど😆


パイを作るときは、アップルパイを作ることが多かったけど

ごはん系のパイも作ってみたいなぁとずっと思っとったけん、

ベーコンポテトパイを作ってみました!


ベーコンとじゃがいもと玉ねぎも少し
バターで炒めて、

塩コショウで味を整えて、

パイで包むときにマヨネーズとパセリをかけて包みました😊



パイ生地は、パン生地より難易度はちょっと高くて

久しぶりに作ると、ちょっと難しかったです😄


なんか今日は、生地の水分がちょっと多い気がして、

今度はちょっと少なめにしてみようかなぁ


でも、なんとか形を作って!笑

出来上がったベーコンポテトパイは
サクサクでおいしかったです😋


普通にパン生地でもおいしそう!

おかずパンもいろいろ挑戦したいです☺️


シナモンロールがおいしすぎるから
同じパン作りがち。笑



ベーコンポテトパイづくり
楽しかったです💗

おいしくできてよかったぁ〜


満足😋👍





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々