植村あかりです!





今日はともこの誕生日!



25さいかあ!!


 永遠説だね!!!



おめでともこって送ったら
ありがともこってきました😂



しかも今日会ったのに
おめでとう言うの忘れてた笑

うっかりぽっくり笑



だって昨日もお祝いしてたから🥂



bayfmのラジオでね
2人ともヴァンパイアが大好きでヴァンパイアカフェいこって話してたから昨日サプライズケーキをお願いしてたんんです☺️




そしてお店で伯爵に目配せしたら
ケーキ出すタイミングわかってくれてすごーいってなったよ!


でももっとすごいのが。。


目を疑う大きさのケーキが。。





すごくない???🥺



ラジオを聴いて
いつかくるかなってあたしたちのDVDも買ってくれていて。。

最高の思い出だあ😭



ともここれからもよろしくねっ








それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!