こんばんは🧡🧡




まず、ギリギリのお知らせになってしまい、
ごめんなさい!


声帯炎になってしまい、

今週末の7月4日、5日のイベントは
声を出さずに参加させていただきます。





2週間くらい前から喉に違和感があり、
その後も症状が続いたので病院に行ったら

声帯炎になっているとの診断を受けました。


薬を飲んだり、治療に通ったりして
今はもうだいぶ良くなって来ているので
大丈夫なんだけど、


もうすぐハロー!プロジェクトコンサートも始まるのもあって

大事をとって、声だけお休みさせていただきます。



久しぶりにみなさんに直接会えるので、
とても楽しみにしていて

お喋りしたい気持ちは山々で、


みなさんからも楽しみ〜って
ブログのコメントでも目にしていたので、

とても申し訳ないのですが😭


声が出せないなりに、工夫してコミュニケーションとれるように考えます!


みなさんのお話がたくさん聴きたいです😊

何でも話してください!!




ちょっと無理して声帯を使いすぎてしまって、


でも今回ので学びました!


早く治します。🥺










今日は、
Juice=Juiceのリーダー 金澤朋子さんのお誕生日です!!🌹




25歳のお誕生日おめでとうございます!!



金澤さんのひとことに
すごく救われたりします。


さり気なくつぶやいたことだったり、
個別に連絡してくださるときも、

金澤さんの言葉は大きいなぁと

優しくてあったかい気持ちになります😌


るるが声帯炎になって、ついこの間も
連絡してきてくださったんですけど、

その言葉で報われた気がして

すごくうれしかったです。😊



強くてかっこいいから、

説得力があるんだろうなぁ


かっこいい金澤さん。


そんなリーダーに、あんまり心配かけないように
るるも強くかっこよくなりたいと思ってるのに

こんなことになっちゃったけど😅


これからもリーダーについて行きます!

るるもがんばります!😊







またどこかに遊びに行きたいです☺️







金澤さんにとって、素敵な一年になりますように。🌷





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々