植村あかりです!






念願のヴァンパイアカフェ
行ってきました!


ローズ伯爵がね
ラジオ聴いてくれたみたいで
行ったら気づいてくれたの!


うれしいいい


しかも最高なサプライズまで☺️

すごい楽しくて
ヴァンパイア大好きだから

エリザベート・バートリーってドリンクがあったので。

即決しました😌



また詳しく書くね!!!



お気に入りのピアスが
1つ増えました♡

イニシャルのA

無くさんようにしよう😂


そして今日は美容院にいってきた



真っ黒くろすけになりました!


そして今日の服装も
真っ黒くろすけ❤︎




りんかと!


髪の毛かろうじて
あたしのが長いかなあ?🤔





それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!