こんばんは🧡🧡





落ち着かない天気でしたねぇ


るるが外にいるときは
雨にあんまり当たらんかったけど、

風がすごく強かったなぁ


信号待ちでまっすぐ立ってたら
吹き飛ばされそうなくらい🙄


急な突風はびっくりするね😳









東京ディズニーリゾートが
今日から再開しましたね🌈


この前、ディズニー映画を観ました☺️

アニメーションの「美女と野獣」と
実写版の「シンデレラ」


やっぱり世界観に
圧倒されますね〜


ファンタジーが溢れてて

見たあとにハッピーな気持ちになります🥰


劇中で流れる歌も
全部素敵😳

ミュージカルみたい!


映画館で観ると、
ディズニー音楽のすごさをより感じます😊


アラジンの「スピーチレス」映画観で聴いて
心持っていかれました🥺

かっこいい〜


かわいいハッピーな音楽もたくさんで
ワクワクします🌷


あと、悪役が
ものすごい悪役なイメージあります😆

最後までとことん悪役🙄


でも、必ずハッピーエンド🌷



ディズニー映画を観て
心癒されました😌


映像綺麗だなぁ🌟










また何の心配もなく、
夢の国で遊べる日が来ますように😌


最初、初めて行ったとき
そのファンタジーさに衝撃を受けました😳


また行けたらいいなぁ

ジェットコースター乗れないけど笑

夢の国の世界観に浸りに!









すごく話が変わりますが、

最近あった細々した話を
ばーっと書きます😆


ハーゲンダッツの新作、2種類とも食べました💗

クリーミージェラートのシリーズ
どっちもおいしかった〜!

アーモンド&ミルクが特に好きでした😋



スーパーで見つけた、いぶりがっこ
久しぶりに食べれてうれしい〜

普通に東京のスーパーに売っとることあるんじゃね!



朝ごはんに納豆パン食べるブームが来ています!

焼いたトーストに納豆をのせるだけの
おいしい朝ごはん🥰



新しいサンダル履いて、
今とっても靴擦れします😄

最初は靴擦れするよねぇ



新しい謎解き本が届きました!

お姉ちゃんは、東大ナゾトレのseason2を入手してくれました(^^)

当分謎不足にならなそうです😆




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々