こんばんは!




今日はちょっっこしだけ
お仕事がありました〜👗






★  new hair  ★

















ハイライト、いかがでしょう?🥺



なるべーーく細くナチュラルな
ハイライトにしてもらいました🙌🏻





そして今日のお仕事の帰りには
大好きな豆菓子の
「ハニーバターアーモンド」を買いました🍯🐝




夜ご飯、ヘルシーにしすぎて
流石に物足りなかったので
何粒かボリボリしました😙🥜



おいしぃいいいんだよ!!




あまじょっぱい味はついてるけど
アーモンドだから
罪悪感も少なめで🙆🏻‍♀️笑






あとね、かわいい猫ちゃんの
箸置きもGETしました☺️✨










選べなくて2つも🐈🐾




箸置き、大好きで
色々欲しくなっちゃうから
厳選しているんです🎶




ライブハウスツアーで訪れた沖縄でみた
ガラス細工の箸置きが忘れられない…


鎌倉にもたくさん可愛いのがあるの…




集めたくなっちゃう🤤♡🥢





なにか、変わった箸置きのエピソードとか
愛用のものとかがあれば
教えてくださいな☺️💗





そして今日から
色々なお店でのレジ袋が
有料化されましたね!



マイバッグ、しっかりと持ち歩かないと🚶‍♀️👜






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





🖋🗣5/5&6 

泉ガーデンギャラリーイベント”振替開催”

7月4日(土)&7月5日(日)

ベルサール新宿グランドにて

お待ちしています!




📺テレ朝チャンネル1

7月4日(土)午後2:00〜

 #ハロプロ 祭り
「第2弾」所属アーティスト52名が
リクエスト曲をソロで熱唱🎤💃





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

次回の収録はゆめちゃん🐙

(工藤由愛ちゃん)と私の予定ということで
2人へのメッセージ、質問などは
明日❗️7月2日(木)中にお願いします🙏🏻


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙