おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

٩(ˊˋ*)و


昨日のブログでは、愛生ちゃんのお話や、朝ごはんのチュロスが楽しみで早起きをしたお話、折り紙で遊んだことなどなどお話しました♪



愛生ちゃん素敵な1年にしてね♪

ハロ!ステで一緒に電話できたのも嬉しかったです🥰

ハロ!ステの事を書いてくださる方も多かったですね!

愛生ちゃんエピソードも少し話せて良かったです☺️


研修生の時の私の髪型面白いことになっていましたね😂



朝ごはん、きっと物凄く待ち遠しかったんだと思います()

ちなみに今日も少し早起きしました🤭

二度寝はしなかったです(o´д`o)

油断すると危ないですが😅



Instagramを見てくださってありがとうございます

パンダさんも初めてにしては上手く折れて良かったです🥰


キューブボックスの仕組みは凄いですよね!



昨日のブログも色んなお話などありがとうございました☺️



**―――――**―――――


今日は午前中から3時のおやつくらいの時間までカツカツ行くところに行って、やることをやって有意義に過ごしました♪


帰ってからはゆ〜っくり過ごしました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


いっぱい歩いたので足がクタクタです(*´  `*)

しっかりマッサージしてあげようと思います☺️




今日も暑くて、


絶対レモンのシャーベット食べよう!🍋


っと思っていたのにすっかり忘れていました!!!( д)ハッ!!!!


その気満々でレモンの服まで着ていったのに( ˘з)

これは今考えました🤫



ガリガリ君も良いですが、レモンのシャーベットも捨てがたいです(><;//)


そんなワクワクのアイス選びもこれから沢山あるんだろうなぁと思います(=^^=)



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日の髪型は、、、

ハロ!ステで段原瑠々さんがご紹介されていた、髪型にチャレンジしてみました٩(ˊˋ*)و


是非こちらから(●´ω`●)

ここをポチッと



私は前髪が重ためだったのでスッキリして良かったです🥰


それから、細いピンを使うのですが、私はピンを止めるのが苦手で、それの特訓にもなりました💪


もっとオシャレなピンも今度探してみたいなと思います(´`)💕


服だけじゃなく、髪飾りも大事ですよね😳




段原さんにご連絡したら、褒めて頂いて、朝から凄くウキウキしました🧡





**―――――**―――――


今日、タコグッズと出会ったんですよぉぉぉおω`)


もう、今日は買っちゃいました(=^^=)



本当に可愛くて、1部がこちらです⤵︎ ︎




メイク直し用のものを入れようかなぁと考えてます!


一緒についているキーホルダーはちなみにおたる水族館で買ったものです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

水が入っていて、夏にピッタリなんですよ(*´  `*)


どちらもメンダコ(∩´∀`∩)💕

きゃ〜🥰🥰🥰

可愛い((*´ч`*))♡♡♡




他には、タコのスリッパや、キーホルダー、スマホのリングも手に入れました🥺


スマホのリングはメンダコで、本当に可愛くて可愛くて☺️




家に帰ってから、可愛いっとこれでもかというくらい言いました♡\(*ˊˋ*)/♡


ここ3ヶ月くらいで1番かわいいと連発したと思います🤔


今日手に入れたグッズはカワイイ系のタコだったので、本当に可愛いが詰まっていて、


タコ愛が更に増しました😳🥰




本当に可愛い(´`)💕


肌身離さず全部持ち歩きたくなりました(*´ω*)


荷物が多くなる原因になるので頑張ってその気持ちは抑えておきます😤😁



タコグッズを手に入れたのが久しぶりだったので、気持ちの高ぶりが収まらないんです(*´`*)


本当に嬉しかったです(*´▽*)



*☼*―――――*☼*―――――


!これから!


ハロプロ研修生、ハロプロ研修生北海道のレギュラー番組、テレビ東京「ハロドリ。」に出演させて頂きました(*´ `*)


本日の深夜1時14分からです!

詳しくはこちらから、、

ここをポチッと



研修生のときを振り返って色んなことをお話させて頂きました。


色んなことを学ばせて頂いた大切な場所と時間。


これからも忘れずに頑張っていきたいです!!




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)