こんばんは!




今日はたくさんゲームをしました🎮🙌🏻




あまりやり過ぎないようにしないとですが
始めると止まらなくなるというか
気がついたら時間が経っていますよね!


ストレス発散にもなるし
あああ!って逆にイライラもしたり笑


それが楽しいですよね😂😂





あ!

そういえばね!



佐々木莉佳子ちゃんが
まーがオススメしていた
「トッケビ」というドラマを
見始めたみたいで(*゚▽゚)ノ♡



早速ハマってくれてて嬉しかった☺️



prime videoで
いま配信されているからねぇ〜




あと、最近だと
「アス」という映画を観ました!




4人家族が自分達にそっくりな
ドッペルゲンガーに出会い
悪夢のような恐ろしい経験をするという
ストーリーなのですが…



怖かったぁああ(;_;)



ハラハラドキドキ


でも、怖いだけじゃない
不思議な気持ちになる映画でした🎞





久しぶりにホラー映画を観た気がします!




中学生の頃は
ホラー映画ばかり観ていた時期があって…




そういうのありませんか?!

怖いもの見たさなのか…笑




こっくりさん

親指さがし

口裂け女



など、都市伝説的なものを
色々観ていました!👻




大人になるにつれて
観れなくなったなぁ😂




でも、たまに観たくなりますね🥶





みなさんはホラー映画
好きですか???👻











なちゅらる〜





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





🖋🗣5/5&6
 泉ガーデンギャラリーイベント”振替開催”


7月4日(土)&7月5日(日)

ベルサール新宿グランドにて

お待ちしています!!



📺ダンスチャンネル by エンタメ~テレビ 

『ハロプロダンス学園 シーズン3』#3 
6月28日(日)18:30〜19:00

※6/18(木)初回放送分





📺テレ朝チャンネル1
7月4日(土)午後2:00〜
 #ハロプロ 祭り 

「第2弾」所属アーティスト52名が
リクエスト曲をソロで熱唱🎤💃





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています🙏

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





今日6月28日は
めいちゃん(山﨑愛生ちゃん)の
15歳のお誕生日✨🎂


おめでとう🐼


キラキラ頑張るめいちゃん
本当に素敵だよって連絡したっけ、

これからもキラキラ頑張ります!

って😂☺️


かわいい。


今年もパンダさんパワーでね🐼💚



すてきな1年になりますように✨