こんばんは🧡🧡



昨日はカープの試合をテレビで見れて嬉しかったです!


東京ドームでも、ラッキーセブンで
「それ行けカープ」をオーロラビジョンで流してくれてた!😳

うれしいなぁぁ

ほんまに流れとるわ〜と思って☺️









昨日のキラキラネイルは、

Innisfreeのリアルカラーネイル 57番です!


品番のシールとっちゃってて
分からんかったけん調べたら、
57番っぽかったです😄

ピンクゴールドのカラー🌷


1度塗りですっごい綺麗に発色して
ラメがキラッキラしてかわいいです!


ほんとにキラッキラじゃけん、笑

イベントのときとか、
写真いっぱい撮るときとかに

映えると思います🌟








今日はかわいいワンピース着ました🌼



こちらは、少し雨がパラパラする時間帯もあったけど
涼しくて過ごしやすい感じです!


雨がたくさん降ってるところもあるみたい🙄


明日はぐーんと気温が上がるみたいじゃけん、
気をつけてね🍀



地震は大丈夫でしたか?

びっくりしましたね🥺












きゅうりとナスの浅漬け🥒🍆


ご飯もりもり食べたくなる
おいしいお漬け物😊


るるは漬け物だと、
ダントツでこれが好き!っていうのがあって

奈良漬けが大好きです🥰


白うりの奈良漬け!

白ご飯ほんとにたくさん食べれる🍚


おばあちゃん家に行くと、
いつも出してくれて

多分、るるが奈良漬け好きじゃけん
行くときはいつも置いててくれたんかもしれんけど☺️

ご飯のときに楽しみにしてて、

小さいころから奈良漬け大好き(^^)


なかなか会いに行けないけど、
おばあちゃんに会いたくなります〜😳



あと、お漬物とはまた違うかもしれないけど

松前漬けもすっごい好きです😋


でもわりと最近、松前漬けの魅力に気づきました!

小さい頃は数の子をそんなに好んでは食べなかったけど、
なんか好きになってました(^^)


食の好みも変わるのかな〜

好きな物はずっと好きかなぁ





まだ食べ物の話するけど、笑

セブンイレブンのマカロンアイスが
すごく好きです💗


だってもう、マカロンにアイスじゃもん

絶対おいしいんですよ〜


前に出てたアールグレイのマカロンアイスが
1番好きでした😊



あと船木結ちゃんがおいしいって言ってて
この前初めて食べた板チョコアイスも

すごくおいしかったです〜!!


アイスは食べたくなるよねぇ


明日は暑いみたいじゃけん
アイス日和になりそうですね🍨


1日1個まで☝️




それでは!

ほんじゃーねー




段原瑠々