こんばんは🧡🧡





今日は晴れたね☀️




夏のハロー!プロジェクトコンサートですが、
本日17時からチケット販売がスタートしました🌈


メンバーそれぞれがソロで
J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うっていう
今回の夏ハローなんですけど、


楽曲一覧やチーム分けも発表されて!

楽しみになってきました〜☺️


るるはAチームです🌷


ワクワクドキドキじゃけど、
ライブでお会いできるのを楽しみにしています(^^)




開催できますように🙏










今日のお昼ごはん、

お弁当を作って
お家で食べました😄




お弁当箱もないから
普通のお皿に盛ってみた😋


そんな変わったものは
何も入れてないけど、

しかも家にあった食材が思ったより少なくて、
ブロッコリーでごまかしてるの
バレバレじゃけど😂


ザ・お弁当のおかずってるるが思うものは
入れてみました🍱


から揚げとハンバーグとミートソーススパゲッティが
ちょっとずつ全部食べれるの
テンション上がるよね〜\(^^)/


あと卵焼きもお弁当には欠かせないおかず!

家庭の味が出ますよね😊


段原家のは、甘めの卵焼きで
少しお塩とめんつゆも入れます!

わりと定番かな?🙄



あっウインナーがない!

入れ忘れた〜




るるは小学校も中学校も給食だったけん、

たまに遠足とか運動会とかで
お母さんがお弁当作ってくれる日は

すごく嬉しくて、
楽しみにしとったな〜☺️


夏休みのお昼ごはんとかも、
朝お母さんが仕事行く前に

るるのとお姉ちゃんの作って置いとってくれとったなぁ〜


高校はお弁当だったけど、
すぐ上京したので
あんまり食べれてない🥺


じゃけん今だに、
そういう特別な日にしか
お弁当食べられないっていうイメージが
るるはずっとあって!

お母さんが作るはお弁当は
るるのご馳走なんです🥰


広島に帰って、東京戻る日はいつも
お母さんがお弁当を持たせてくれます!

それがすごく嬉しくて(^^)



お弁当ってけっこう思い出が詰まってたりしませんか?😳


ずっと前テレビでやってた
高校生だったかな?

お弁当箱をみんな同じにして
自分のお母さんが作ったお弁当を
何個かのお弁当の中から当てるっていうやつ!


やっぱりみんな当たってたし
るるも分かると思う😌



ほっこりするお話
たくさんありそう☺️





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々