Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ

夏のハロー!プロジェクトのコンサート

歌う楽曲が発表されましたが、、

皆さんの予想がとても楽しみです☺️

そして、
私のは多分当てられないと思いますよえー

皆さんの予想ちらほら見てますけれども!!
まだ正解は居ないような気がする
気がする、、

でも絶対、この曲歌う宮本は良かったと
言って貰えるように頑張るので、、

待ってろライブ!

早くステージで歌いたいよぉうぉう

練習します。やったりますよニヤリ

今回のセットリスト
タイトルは知っている有名な楽曲なのに
あまり聞いたことないなって楽曲が多くて

自分の音楽に対しての聴き甘さに
がっかりしました。

私が歌わせていただく楽曲もそうでした、

本当にこんな名曲を
聞かずにいた過去の自分を
はっ倒したいですニコニコニコニコニコニコ

それじゃ、練習しまぁーす!


みんなの予想コメント欄でまってるよぉーんニコニコニコニコ

ニコニコ今日の幸せニコニコ
うっふーーん