皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


皆さんいかがお過ごしでしょうかウインク


今日は雨でしたが、
雨の日ってあまり音楽を聴かないなぁって
ふと気づきました。


電車の中とかね。


雨音を聞いてるのか
なんなのか
分からないですけど照れ


家では聴いたりするんですけどね〜


井上の謎です!


今日の写真は、
雨っていうことを忘れてしまいそうな
元気な花。


室内にいる時に、
晴れた空の写真とか
楽しい動画とか見て、
ふと気づいたら
そういえば今日雨だった。


っていうことありませんか?


私は稀にあります


何現象って言うんだろう爆笑


《告知♪》

アップトゥボーイ vol.292

ついに明日発売!!

浅倉樹々ちゃんと
山崎夢羽ちゃんと
井上玲音のスリーショット、
お楽しみにキラキラ

Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…