おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、タコを買いに行くのが遅くてタコのお刺身が手に入らなかっタコと、青か緑のどちらかの色の綺麗な蝶々を見かけタコと、パパの話、鳩が目の前に勢いよく飛んできて怖かっタコとなどお話しました!



蝶々また見たくてたまらないです🥺

蝶々苦手ではない方で見たいという方の近くに現れますように、、、



タコは昆布だしにつけてあるぶつ切りのを食べたのですが、結構酢も強かったです!

夏に良い味付けでした🥰

お刺身はまた頑張った時にゲットしに行きます😁



昨日の髪型、沢山三つ編みをするのですが、久しぶりの感覚が凄くウキウキしましたね😌

結構大変は大変なのですが、考え事をしているとあっという間です👍



父の日、母の日、敬老の日などなど素敵な日ですよね☺️

タコを好きになったきっかけはパパなんですよね💕



確かに鳩は人に慣れてますよね!

それにしても飛んできた時は怖かったですね😓

鳩のお話沢山して下さってありがとうございます!

昨日一日で鳩について色んなことを思いましたね、、、

鳥には気をつけなければですね😱


先程ポップミュージックを見たら200万回再生いっていました🥺🥺🥺😳😳😳😳!!!!

びっっっっくりです🤭


皆さんありがとうございます

。゜ω)゜。


ちょっとまた後で見てきます👓



昨日のブログも色んなお話などありがとうございました♪



**―――――**―――――


昨日は早めの時間に就寝したのですが、そしたら明け方に起きました🤭


ぐっすり寝てスッキリ目覚めました(*´▽*)



この頃緊張することや、やるべきことがいくつかあったので、それが昨日で終わりまして、


安心したのか、


布団をまたまた蹴り落としたようです😌



でも、不思議なことに、布団の落ちる音を聴いたのは覚えているのですが、


絶対寝たあとな気がするんです。

(謎な確信😑)


何時くらいの出来事なんですかね、、、

目も開けていないので分かりませんが、


バサッと聞こえました、、、

その音は重みがあって布団が落ちた音なんですよ🤔



それは良いとして、布団を蹴り落とした後に、うつ伏せで大の字みたいになったのも何となく覚えてるんです😂


でも寝てるんですよ(o;


意識だけはうっすらあったのか、、、



もしかしてぐっすり寝たつもりでも、浅い眠りだったとか😱


だから明け方に起きたとか😨



それよりもこんなに鮮明というか、こんなことがあったっというのを覚えてるのが不思議なんですよね(--)


前にもあった気がします、、、



ただ、寝ぼけている可能性も充分大きいですね😂


っというか、寝ぼけな気がしてきました😳


皆さんはそんなことはありますかね?🤔



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日も低めのポニーテールをしたのですが、高さを変えてみたり🤔


このくらいの高さや、これより少しあげたくらいの位置のポニーテールは、学校でよくしていました!


後れ毛という、顔の周りの毛を巻いてふわんっとさせたかったのですが、中々難しいですね(";)




**―――――**―――――



今日は久しぶりに折り紙で遊んだ気がします🤔

そんなこともないですかね(*´`*)



今日は100色折り紙で100個バラを作るチャレンジも少し進めました☺️


その時に、怖い話をしている人の動画を聴きながら折りました👻


結構緊張しました😖

手が何度止まっタコとか、、、

なのでバラは4個しか作れませんでした😅


夏といったら怖いものですよね!


私は怖いテレビ番組も「怖い怖い」と言いながら、画面に食いつくように見ていましたね😌


結構好きなんですよね♪



でも1人で今日は怖い話を聞いていたので、後ろに誰かいるんじゃないかと、振り返ったり、ソワソワしていましたヽ(д;)


折り紙の後も怖い動画を布団の上で見たりしたのですが、手足は布団の外に出さなかったです、、、


本当に誰かに掴まれたらっと考えると出せませんでした:( ;´`;):



**―――――**―――――


それから今日は、折り紙で可愛いメッセージカードを作りました🥰



これは本を見ながら作ったのですが、


「用意する紙」


の所に5×10と書いてあったので、定規で測って線を引いたり、いそいそと準備をしたのですが、


そのサイズの紙を作って、いざ折ろうとして説明を見たら、



①折り紙を半分にしたものを使う



っと書いてあって、物凄く簡単な準備で良かったんだァァァ😱


っと少し虚しくなりました(A)

先の説明も先に読んでおくべきでしたね😳



なので写真には小さいのと大きいのがあります🤫

折り紙を半分にしたので折ったほうがメッセージもいっぱいかけるので今度からはそっちで折ります😁


ハートっていいですよね(´`)💕


1枚の折り紙で2枚のメッセージカードが作れちゃうので嬉しかったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)