こんばんは🧡🧡



プロ野球が昨日から開幕して、

いや〜やっぱり楽しいなと
始まって改めて思っています😆


昨日の試合すごかったなぁ

大瀬良選手がまさに「神ってる」感じで
つい声が出るような試合でしたね✊


この嬉しさを誰かと共有したくて
それがるるはお父さんなんじゃけど😊

「プロ初ホームランじゃげな」

「始まったなぁやっと👍」って

うれしそうでした〜☺️



今日の試合も!

かっこよかったです🥺


なかなか中継を生で見れないけど
野球速報を見て、すご〜〜!!って言ってました😳



るるは広島東洋カープを応援しとるけど、

もちろんみんなそれぞれ応援してる球団があって

でも熱量とか、盛り上がってる感じは
一緒のものを感じるし😊


昨日のコメントは、みなさんからもウキウキが伝わってきて

スポーツっていいなぁと思いました☺️














昨日は、
bayfm「We are Juice=Juice」の収録でした😊


今回は植村あかりさんと2人で
たくさんお話しましたよ〜🐶


大型犬コンビっていうメール多かったなぁ😆

たくさんメールありがとうございました!






bayfmのスタッフさん、いつも差し入れしてくださるんです😳


スタバのいちごのフラペチーノをいただきました🍓

植村さんいわく、とても人気で
売り切れてるところも多いらしくて

そもそもスタバ飲むの何ヶ月ぶりだろうって感じだったので

すごいテンション上がって
とてもとてもおいしかったです🥰


いちごがゴロゴロ入ってて
甘酸っぱくて爽やかだった〜


いつもありがとうございます😌



オンエアは
6月23日(火)、6月30日(火)
深夜3:00~

ぜひ聴いてください🌷







キャベツに塩昆布ふって
ちょっと置いといただけの浅漬けが
とてもおいしかったです😋


野菜たっぷりのお味噌汁は
ほぼ毎日飲んでます!

今日は豚汁にした〜☺️


いつ食べてもほっこり( *´﹀`* )



みなさんもスタミナつけて💪

元気に過ごしてください〜🥰




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々