皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


毎回タイトルのところに
ブログの更新回数を入れてるのですが
100まであともう少しで
ワクワクです爆笑


100になったらなにをするっていうわけでも
ないんですけど、、流れ星


今日は、
スタジオジブリ初の3DCG長編アニメ
「アーヤと魔女」
について話したいなぁと思います!


知らない方もいるのかな??


NHK総合テレビさんにて
冬に放送されるみたいなんです!!


色々な情報
鈴木敏夫さんや宮崎吾朗さんのコメントを
みて、ますます楽しみピンクハート


今日ビジュアルが公開されたんですけど、
3DCGで
今までのジブリの絵と全く違って
驚きました!


本編をみたらまた印象が変わるのかな?
とか
鈴木敏夫さんが言っていた
「世界一賢い女の子の物語」って
どんなのかな?
とか


はやくみたい気持ち。


ジブリといえば、
「一生に1度は、映画館でジブリを。」

「風の谷のナウシカ」
「もののけ姫」
「千と千尋の神隠し」
「ゲド戦記」

の4作品を映画館で観ることが
出来るんですよね!!!!!!!


6/26からなんですけど、
行けるでしょうかね、、


行けなくてもDVDで観ちゃいますけどね!!


ジブリ大好きだけど、
ジブリヲタクまではまだまだなので
もっと沢山のことを知れたらいいなルンルン



寒かったからパーカー羽織ったよー


パーカーで調節する時期だね。


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

次の放送は25日です!

#01ミュージック で呟いて
お楽しみください〜

お聴き逃しなくキラキラ

Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…