皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前、久しぶりにパン屋さんに寄ったら
美味しそうで可愛いのが沢山あって
買っちゃいました〜


手のひらサイズのものが
食べやすかったな爆笑




可愛いですよね〜ふんわり風船ハート


アップルパイとかチョココロネとかも
買っちゃいましたよ!


食パンは毎朝食べるけど
パン屋さんはあまり行かないので
もうひとつパン屋さんの魅力を
知ることが出来ました!!


あの扉を開けたら
ふわっとパンの香りがするの
たまらないですね〜


「やさしさに包まれたなら」
が頭の中で流れます!


時間がある時にゆっくりゆったり
パン選びしたいですよね✌🏻


パンといえば、ジブリ作品に
食パンに目玉焼きのせのセットが
何作か出てくるんですけど、
毎度お腹すきますよね〜


目玉焼きの登場率も高いイメージ。


美味しそうなんですよね、、パンラーメ


ジブリ飯を作ってる方も結構いて
素敵だなぁって思います!


そんなこと言ってたら
お腹すいてきました爆笑


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月第3週目以降の木曜日
夜8時からです照れ

GIRLS GIRLS GIRLSのTwitterもチェック!

Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…