おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

° (*´ `*) °


昨日のブログでは、虫除けのお話、タコときゅうりのキムチのお話、ポケーっとした写真や髪型のお話、ポップミュージックの作り物を持ち歩きたいというお話や輪ゴムについてお話しました!



虫除けの霧吹き、早速今日シュッシュして外出しました👍

でもいつもより安心して歩けました😊

蚊は見かけたけれど、私には寄ってこなかったですω`)

虫除けについてのコメント、ありがとうございます😳



タコときゅうりはキムチにすごく合いますよね!

タコの刺身も付けるものを変えてみたりもいいですよ☺️



昨日の髪型は短く見えた方が多くて少し嬉しくなりました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

ポケーっとした顔についてもコメントありがとうございます♪



今日のブログではポップミュージックのお話をしますね🐦

Instagramを見てくださってありがとうございます



輪ゴムは思っていたより買うという方は少なく、取っておいたりなんですね🤔

あとはお惣菜コーナーにあったり、、

今はいっぱいあるので、当分は安心です😁

でも少し使ったあとも取っておくのがいいのかなぁなんて思ったりします😁

輪ゴムは色んなことに使えますね!!

でも輪ゴム以外にも便利グッズが沢山!


昨日のブログも読んでくださりありがとうございました♪

色んなコメントも嬉しかったです!



**―――――**―――――


でん!!!!!!



皆さんお待たせ致しましたぁぁ!!!

ポップミュージック遂に完成ですω`)


楽しみにしてくださったり頑張ってねなどなど沢山の応援のコメントありがとうございます🥰


遂にですよ!!!

待ってくださってありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



今日、メンバーとお会いしたのですが、喜んでくださって凄く嬉しかったです🥰🥰


ですが、荷物が多くなりすぎてしまうので、スマホで撮って画像でお見せしました😁


実物も本当は持ち歩きたいんですけどね🥺


大事に保管しておきます💗



そして、作ったのと一緒に写りたくて、でも難しくて顔がこんなんですが、、、😅

撮りました(*´`*)



これは、15cmの正方形を4つくっつけたもので、


少し頑丈にするために折り紙を買った時に1枚だけついてくる、画用紙のようなものを使いました!


念の為にと捨てずに取っておいて良かったです♪



私がお手本にしたのはこのCDジャケットです!

比較するとまだまだですが、お手本はこんな感じです!

是非こちらから🥰

初回生産限定盤SPのジャケット写真です!


ここをポチッと




文字も写すだけではなくて、大きさも難しかったり、ハサミで切ったりするのも細かい作業で時間がかかりました😓


でも、少しずつ形ができてくるのが嬉しくて、気づいたらかなり進んでいました(´`)💕



もう嬉しくて、大きくて床に置いているのですが、もう視界の隅に入っていて、


ちらちら見てしまい、目の前のことがなかなか進みません(*´ω*)



完成って本当に!

遂に!



しつこいですね( ˊᵕˋ ;)💦



金色の折り紙も銀色の折り紙も使ってしまって少し罪悪感もあるような気がしますが、


立派なものが作れたので全然大丈夫ですっ💪



やっと皆さんにお見せできるのも嬉しいです☺️


ひゃぁぁぁ〜♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日、チョコのアイスを食べていたのですが🥺


ズボンに落として取れません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


気づいたのが食べ終わって10分くらいした時なのですが、ショックです🥺


今日初めて履いたのに(;_;)



後で沢山調べて汚れを落とします、、、


チョコは落ちにくいですよね( ;∀;)


もう何やってるの!!!っと自分に怒りを震わせました、、、。



落ちますように。゜ω)゜。



そんな暗い気持ちを打ち消すように、スーパーで買ったホクホクの焼き芋をかじりました。。


甘くてほっとするような気持ちになりました🤤


小さいのを買ったけれど、大きいサイズでも全然良かったです😅


焼き芋の屋台の歌が聴こえた時、安心するんですよね(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


それから、通った時はママの方をチラチラ見たり😂


寒い時に焼き芋が食べたくなりますが、甘いものを食べたい時にも最高ですよね!



**―――――**―――――


今日のハロ!ステ、私がMCを務めさせて頂きました!


是非こちらから♪

見てくださったら嬉しいです☺️


ここをポチッと

 

【特別企画 #09】Juice=Juice LIVE/「ポップミュージック」ダンスレッスン/Juice=Juice ツアーグッズ紹介/山﨑愛生と電話! / tiny play back MC:工藤由愛「ハロ!ステ」「アプカミ 」「tiny tiny」3番組合同の特別番組!Hello! Project ひなフェス2020 モーニング娘。'20 プレミアム から1曲お届け!Juice=Juice「ポップミュージック」ダンスレッスン!MCがモーニング娘。'20 山﨑愛生へ電話!Juice=Juice CONCERT...リンクYouTube 

 




1人でお話をするのが難しくて、文がおかしくなったり、沢山噛んでしまったり不安になることもありました、、、


でもお洋服のレモンのように元気に頑張りました!!


ここからは内容が出てきたりしますので、ネタバレ注意です⚠️



コーナーで、私はモーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんとお電話をしました🐼🌿


愛生ちゃんとお話すると笑顔になります☺️

しっかりお話している愛生ちゃんを見ていると、私もしっかりしなきゃと思います。


身長も抜かされてしまったけれど、小魚さんパワーを期待して小魚さんを頂きたいと思います🥰


私が愛生ちゃんにプレゼントしたものを大切に使ってくれているようで凄く嬉しかったです(=^^=)


もう電話でずっとお話したくなります😁


愛生ちゃん、電話ありがとう° (*´ `*) °



あとはポップミュージックのダンスレッスンで、、、

映像を見ている時に、凄く踊りたくなりました😳

早くダンスレッスンもしたいです🥺

そして皆さんとも踊りたいです😣



いっぱいお話したいことがありますが、長々長々となってしまいそうなのでここまでにします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



**―――――**―――――


今日の写真♪



うふふ💗



以上です!!


明日も晴れて欲しいですね!

共に体調気をつけましょうね!


最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)