おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´╰╯`)


昨日のブログでは、ばあちゃんのお話、雨の日に外に出たお話、巻いてハーフアップをしタコと、ウエストの緩いズボンについてのお話などしました!



ばあちゃんへのお誕生日おめでとうのコメント沢山ありがとうございます☺️

ばあちゃん、大好きです🥰



水溜まりの所に車が通るのは怖いですよね😅

結構水しぶきが上がるので、ビクビクします😓

やはり、梅雨真っ最中なんですね、、、

降水量が多い🤭

降水確率も物凄く高い😨

恐るべし梅雨🥺



雨の日の巻き髪は取れてしまう方多いですね😣

雨の日は大変です😓

ズボンの色も気にしないとですし😅

ハーフアップについてのコメント沢山ありがとうございます♪



ズボンが緩いについてのお話はまた別の日にしますね😖(>_<)💦

色んなアドバイスありがとうございます🥺

結構悩んでます😓



昨日のブログもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡

嬉しいコメントも沢山でした🥰🥰🥰🥰



💗―――――💙―――――


今日、614日は里愛と私がJuice=Juiceに加入した日です😳


コメントでも既に話してくださっている方がいらっしゃって、ありがとうございます☺️


先輩方や家族、色んな方からおめでとうと言って頂けて本当に嬉しいです(*´  `*)




Juice=Juiceに加入して1年。



物凄く色んなことを経験しました。


沢山のライブも、

キラキラな衣装やヒールの靴、

イヤリングや髪飾りがあることも、

ツアーやリリイベも、

ミュージックビデオに自分がいることも、

メンバーカラーがあることも、

サインを作って書くことも、

ブログを書いたり、

Instagramを上げたりすることも、


その全てが憧れていたものでした。


まだまだ憧れているものは沢山あるんですよ(*´`*)


その憧れていたものを経験していったときに、その憧れをゼロにせず、ずっと持ち続けていたいと思いました。


そしてその時感じた嬉しさもその時鮮明に覚えていても人間なので細かいことを忘れてしまう時が来ると思うんです。


なのでそれも、ブログでいっぱい記したり、日記をつけたりすることをこれからもしていこうと思います☺️




それから、この1年で、皆さんの温かさに物凄く元気を貰いました(*´ω*)


ライブをした時にいつも皆さんの笑顔があって、ペンライトの光もそのライブの一体感も凄く素敵でした


今、ライブが中止になり、長い期間お会いすることが出来ず、物凄く悲しいです。


予定していたものがどんどん中止になっていくのが辛くて、、、


でもヘアアレンジやメイクを勉強したり、新たな自分の出来ることを探して、折り紙で衣装を作ったりした時に、


皆さんも一緒に喜んでくださって、SNSで実際お会いすることが出来なくてもこんなに温かさを感じるんだなと心が熱くなりました(´`)💕




改めてJuice=Juiceの一員になることができて幸せです。


先輩方も優しくて、面白くて、明るくて、カッコよくて、、、


つまらない話でも、どうでも良い話も全て受け止めてたくさん笑ってくださいました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


大丈夫?っと声をかけて下さったり、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも宜しくお願いします!!




いつも長いブログですが、少しでも読んでくださってありがとうございます☺️


ママも、私のブログを飛ばして読みたくなる時があるくらいなので、そういう方も沢山だと思います🤫


なので是非お好きな時に、ちょっとした私の小話に付き合って頂けたらなと思います😁


擬人化や独特なのが多かったり、アホ毛の登場数や虫のことも多かったりしますが(;)


これからも宜しくお願いします( ́`)



まだまだやるべき事や成長することだらけですが、全力でこれからも初心を忘れず、責任感を持って活動します。


皆さんから頂いた元気や、メンバーの優しさや傍で支えて下さる沢山のスタッフさん、そしていつも気にしてくれて、力強い言葉をかけてくれる家族、


沢山の方に恩返しと、


少しでも多くの人々を笑顔に、幸せに出来るように活動していきます(*´╰╯`)



💗―――――💙―――――


今日の写真♪


同期の里愛💙



一年の間で色んな出来事を共有したり、ぶつかることもあったけど、いつもありがとう☺️


たこ焼きを一緒に食べることが多くて、たこ焼きを買いに行きながら、たこ焼きの話をしたりするのが楽しいんですよ😁


イカ派だっと言いながら、タコの話もよく聞いてくれるんですよ(*´*)


あとは、お互いに行ってみたいとこの話をしたり😉


これからもよろしくね♪



💗―――――💙―――――


今日はお昼にのり弁を食べたのですが、、、


もうお腹がパンパンでした(;)


他にアメリカンドッグも食べようと思っていたのに。゜ω)゜。



気持ちと胃袋が追いつきません😭😭😭



気持ち

「アレコレ食べたい🤤


胃袋

「もう限界ですε= o(´〜`;)o


アメリカンドッグ

「僕、胃袋様に入りませんかね

(•́•̀; ≡ •́•̀;)


胃袋

「いや〜お腹、八分目を超えたら苦しいに変わってしまうので😓


気持ち

( ̄﹏ ̄;)モヤモヤモヤ



悲しい現実🥺

胃袋やっぱりいっぱい欲しいと感じるこの頃です(´ω`)トホホ



お腹、八分目が良いとよく聞きますが、皆さんはどうですかね???



ちなみに、のり弁に入っていた唐揚げが美味しくて😳


久しぶりに唐揚げを食べたというのもあるのですが、


あと1個だけどこかに隠れてないかなぁと思うくらい美味しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



ばあちゃんの家に行った時に、ばあちゃんが唐揚げを揚げてくれるのですが、それもたまらなく大好きでしたね° (*´ `*) °



のり弁はいつぶりでしょうかね、、、

結構長い間食べていませんでした🤭



💗―――――💙―――――


1周年☺️


改めて本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします

♡\(*ˊˋ*)/♡



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)