こんばんは。


本日は、6月13日。


7年前のこの日は、宮崎由加ちゃんがリーダーに、そして私金澤朋子がサブリーダーに就任された思い出の日🐢㊗️


池袋のサンシャインシティ噴水広場で「天まで登れ!」のリリースイベントを行っていました。懐かしいなぁ〜


気が付いたらあれからもう7年が経ち、、

宮崎由加ちゃんは卒業して、私はサブリーダーからリーダーになり、高木紗友希ちゃんがサブリーダーに✨


あっという間なようなとっても長かったような…不思議な7年間でした。


今後もとにかく、グループに少しでも貢献出来るよう頑張りますので!引き続き応援していただけると幸いです。


皆様これからもどうぞよろしくお願い致します😌





そして

本日は稲場愛香ちゃんの加入発表から2周年という記念日でもあります💓

まなかおめでとう〜〜!

まなかは可愛くて、ダンスがとってもかっこよくて、トークも面白くて、才能と魅力溢れる素敵なメンバーです。


メンバーの中で唯一?!ゆかちゃんのあざかわを引き継いでいくことの出来る貴重なメンバーでもあるので👍🏼

今後の活動にも期待しています。笑
これからもよろしくね。



それでは、また。




◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Sg発売中!
Juice=Juice 13th Single【ポップミュージック/好きって言ってよ】発売中!卒業を控えた宮本佳林ちゃんのラストシングル。たくさん聴いてください!詳細はこちらから。



ライブDVD発売!

7月15日(水)に私金澤朋子のソロライブ金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】のDVDが発売となります。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅6月16日の放送は私金澤朋子と工藤由愛ちゃんが担当です!

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。 

 

毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

本日!6月13日・20日の放送は江口紗耶ちゃん・里吉うたのちゃん登場!

✅6月27日・7月4日の放送は一岡伶奈ちゃん・高瀬くるみちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載




メディア情報!

〜 WEB 〜
朝日新聞社
🆕【telling,
前編」「後編

(金澤)




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 

 

 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



昨日のブログにも書きましたが…


今夜放送のNACK5【金澤朋子のVivid Midnight】は私金澤朋子が1シャープ総取りさせていただいております!!


中島卓偉さんを語り、、

宮崎由加ちゃんとテレワーク共演✨


24:00〜です!是非聴いてください♩