おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´ω*)


昨日のブログでは、ポップミュージックの衣装をコンプリートしたお話や、ラフな髪型をしタコと、姉とテレビ通話をしたり、ユーモアについてのお話や、2箇所蚊に刺されたお話をしました( ・̥̥̥ )



Instagram見てくださってありがとうございます☺️

舞台セットも時間はかかってしまいますが、出来たらお知らせしますね😁

楽しみにしてくださって嬉しいです♪

そしておめでとうっという言葉など沢山ありがとうございました(´`)💕



テレビ通話は本当に楽しくていいです☺️

ユーモア、私のもなんとなく合っていたみたいですね🤭

姉とはずっと会話していられる気がします😂



ラフな髪型はいいですね♪

でも私は家では下で1本にまとめることがほとんどですが、お団子でも過ごしてみようかなぁと思いました☺️

フィルターで雰囲気が増すことがあるので今度フィルターで沢山写真を撮ってみたいですね😌



もうこの時期は蚊に刺されてしまった方もいらっしゃいましたね🥺

私は刺されたところが晴れてきました😣

でも今日はお家の中にいたので刺されていませんよ♪

対処法など色んなことを教えてくださってありがとうございます😭

熱いタオルO型の人は刺されやすい🤔

などなど、、、

私はA型ですね🤭

今日は蚊の対策の道具を色々見ていました!

皆さんのコメントにも色んな道具が出てきていましたね🤔



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(*´`*)♡



**―――――**―――――


私も遂にゲットしました!!!!!!



任天堂Switch(´ω`)



今までは、姉のを借りて色んなゲームをしていたのですが、面白いなぁと思い、私も手に入れました(。・´)キラン


今日はスプラトゥーンで姉と弟と通信して遊びました😳


「あつまれどうぶつの森」もあるのですが、まだ何も手に着けていません😅

これから徐々に頑張ります💪



通信しながら沢山笑ったり、楽しかったです☺️


もう、ゲームも時間が経つのがあっという間だと思うので、これもタイマーをかけながら、遊びたいと思います( ˊᵕˋ ;)💦


夜更かしもしないようにしないとですね😉



それにしても嬉しいなぁ(*´▽*)

大事に使います☺️



Switchを手にするまでの時間は、


もうクリスマスの前日のような気分ですよ!!

プレゼントが楽しみで寝れないのと、寝るまでの時間がすごく長く感じるような感じです🤶🏻



そしてSwitchを手にした瞬間に箱を開封して

(;)


これもクリスマスプレゼントを開けるような勢いです😂



私は今日クリスマスなのか?!っと思うくらい気持ちが高くなりました☺️



**―――――**―――――


今日の写真♪


最近手ぐしでヘアーアレンジをしています🤔

手ぐしとは、クシを使わずに、手でヘアーセットすることです!


そうすることによってふわふわする気がするんです🤔


でも私がやるとボサボサなんですよね、、、


ワックスも何もつけていないからですかね(._."ll)



でもオシャレな髪型は、少しくしゃっとしているのがオシャレだと思うので、


それを目指して手ぐしにしたのですが、難しいですね(;;)




**―――――**―――――


そして今日はゲームもしたのですが、折り紙もしました!!


ポップミュージックの舞台セットの作成を始めました😉


でもCDジャケットに近いです、というかほぼCDジャケットのような感じです( ´`*)"


まだまだ完成は遠いいのですが、今日は下書きを主にしました😊


ポップミュージックがメインとなったCDジャケット(初回生産限定盤SP)をお手本にして作っているのですが、


グラデーションの部分があるんですね!


なので、色鉛筆で頑張って塗っている最中です(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


早く完成できるように頑張ります💪



作った衣装のサイズが少し大きくて、8人並べた時にはみ出る形になってしまったのですが、


なるべくポップミュージックを再現できるように心を込めて作ります♡\(*ˊˋ*)/♡



のりも色鉛筆も消しゴムもハサミも大活躍です(´`)💕


のりは無くなりそうなので、新しくまた買って置こうと思います(   ¯¯ )


折り紙をし始めてからのりも一緒に消費することが多くなりましたね(=^^=)



明日もどんどん作り進めますよ〜💪



**―――――**―――――


折り紙で色んなのを作るようになってから、白いペンがどれだけ必要なのかを知りました、、、


白いペンと言っても、私は修正ペンなのですが、しっかりとした白いペンを買おうかなぁと思っています!


衣装も白いところが意外と多かったり、何かを作る時にも意外と修正ペンが活躍したりするんです🤔


でも修正ペンは修正するためなので、結構液が漏れたりするので、しっかりとした白いペンが必要になるんだなぁと思いましたね( ́`)


色鉛筆の白色は今もどう使うのか分からないけれど、色んなのを作っていくうちに知れる気がします😊



皆さんは白いペンや色鉛筆の使い方などはご存知ですか???


是非教えて頂けたらなと思います♪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)