こんばんは🧡🧡






今日は暑かったねぇ


日中は30°超えとったんかな?

日傘さしてても全然暑かった😳


天気が良くて
太陽ギラギラでしたね☀️


もうすぐ梅雨入りみたいなことも聞くので、
貴重な晴れだったかもしれんね😊






今日もたくさん歩いて、

たくさん汗もかきました!


今日も楽しかった〜🥰



6月上旬にノースリーブ着てたら
これからやばいかなぁ

でも今日は、ほんと夏みたいな日でした🌼







知っている方もいらっしゃると思いますが、

今こんなのをやっております☺️


テレ朝チャンネル1・スカパー!
『Hello!Project presents・・・「ソロフェス!」』

7月4日(土)の午後2時~
放送されることが決定しました🌈


ハロー!プロジェクトのメンバーひとりひとりが
ソロでパフォーマンスをして、

メンバーの投票で優勝者が決まるっていう感じの
番組内容です😌


楽曲リクエスト募集をしていたりするので
ぜひ参加してみてね(^^)














昨日カルボナーラ作ったよ☺️


初めて作ったわりには
上出来じゃないですか?💗


さっぱり食べたかったので
生クリーム使わずに作ったけど、

ちゃんとカルボナーラになってて
とてもおいしかったです👍


工程も少なくて、
具材もシンプルで、

意外と短時間で作れる料理なんじゃね〜


また生クリームとか入れると
違ってくると思うけど、

簡単においしくできてうれしかったです😊




あ、うまかっちゃんって
結構みなさん知ってるんだー!って
うれしかったです😆


数年前までは全国のスーパーにあったとか!

今も東京で、うまかっちゃん置いてるところもあるとか!!


知らない情報もあって、

タメになりました👍笑


うまかっちゃんのおいしさ
みんな知ってるのか〜!

食の好みが合いますねぇ😚💗




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々