皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
私がいつも仲良くさせてもらっている、
イケてるハーツのにじかちゃんの
お誕生日!!おめでとう!


今まで仕事の空き時間でも会ってたから、
こんなに会ってないのが珍しいくらいです〜


状況が良くなったら遊ぼうね照れ


実はMILKFED.が好きになったのも
にじさんの影響でもあるんです👍🏻


私の人生に強く影響している人物。




(⬆️バースデーイベント来てくれた時)


言いたいことはいつも直接言ってるので
伝わってると思います🙋🏻‍♀️


素敵な年にしてねハート


《告知♪》

アップトゥボーイ 8月号

6/23発売です!

つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと
BEYOOOOONDSの山崎夢羽ちゃんと
井上玲音の3人で撮影してきましたルンルン

珍しい3人と、レトロな雰囲気をお楽しみにキラキラ

Instagram

フォロワー4万人突破!!

ありがとうございます

これからも地道に更新していきますので、
よろしくお願いします🔆

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…