おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、姉の誕生日のお話、日焼け止めがキラキラしているお話や話すことについて、髪の毛を巻いタコとと、汗をかいタコと、カカオ72%のチョコレートを食べたお話などなどしました!



沢山のおめでとうなどありがとうございます🥰

姉もきっと大喜びです☺️

私も幸せな気持ちになりました♪

これからも姉といっぱい笑いたいと思います😁

早く一緒に大笑いしたいです☺️

お姉ちゃんって呼んでみたらなんだか逆にからかわれそうです🤭🤭🤭



お話はいつも難しいなぁと思います😓

なのでいっぱい話して学んでいったり、聞くことも大事だなと思いますね(*´▽*)

日焼け止めがキラキラしていたのには驚きました😅

次つける時また見てみます🧐



ヘアアイロンは夏だとより熱いんですよね🔥

なので汗をかいちゃいます( ˊᵕˋ ;)💦



チョコも色んな味というか、%があるんですね🤔

私は72%が限界かもです😓

結構苦いですよね!

チョコレートはお好きな方の方が多い気がしました!!

それから苦いのよりも甘い派の方が多かったですね!

でもどちらもいけるという方も結構いらっしゃいました!

私は将来どちらになるのでしょう🤭😂

味覚変化が楽しみかもです«٩(*´ `*)۶»



昨日のブログも色んなお話や色んなことを教えてくださってありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


私は知らないことが多いのでコメントを読んで皆さんから色んなことを日々学んでいます☺️



**―――――**―――――


じゃん!!!

小さい頃の私です☺️

3歳です!!


ぶどう狩りに行った時の写真ですよ(*´╰╯`)

パパに抱っこされています😁


ぶどう狩りも長らく行ってないですね🥺

また行きたいですOo.´-`



っというか、なんだか面白い顔をしていますね(*´`*)


これ食べ放題なのぉぉぉ😳

いっぱい食べていいのぉ????


っと驚いているみたいです( ́`)



**―――――**―――――


今日というか、昨日からイヤホンの調子が悪く、ついに今日音が聴こえなくなりました😭😭😭😭😭😭


悲しい😱


1年くらいしか使ってないのに( *_* 



ちなみに、私は線があるイヤホンを使っています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


それよりもイヤホンっっ🥺



新しいのを探さないとですね `)


イヤホンは何年くらい使えるのかよく分からないです😖


皆さんはイヤホンは使われますか??

使用してから何年くらい経っていますか🤔


私の使い方の問題なんですかね。゚(´Д`゚)゚。



毎日のように使っていたものが壊れて使えなくなると物凄く悲しくて、寂しくて、切ない気持ちになります(Д`)


ずっとリュックにつけていたタコのキーホルダーも壊れた時は悲しくて、、、

でも、壊れても家で飾ることは出来るので救われたのですが、


イヤホンは処分しなければいけない😱

悲しいですが、お別れします。


うわぁぁん😭😭😭😭



イヤホンといえば、携帯を変えてから差し口が変わって使えなくなってしまったものがあった時も悲しくなったのを覚えています🥺


でも、今はDVDプレイヤーで大活躍しています☺️


でも、なんだか差し口用のコード()もあるんですよ!


それは前に少し気になっていたので持っています💪

なので当分はそれを活用していこうかなというところですね🤔


コードが長くなって危険なので気をつけたいと思います!



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日はシンプルな髪型です(*´ω*)

そしてアホ毛は収めずに、自由に跳ねさせて上げました( ́`)



**―――――**―――――


昨日は自分が持っているハロー!プロジェクトのライブDVDを色々見ていて、


私はライブDVDはハロー!プロジェクト全体のライブのや、ひなフェスがほとんどで、持っている数は少ないのですが、


ハロー!プロジェクトをより知るきっかけの1つでした(*´  `*)


ハロー!プロジェクトを好きになってから月日が経ち、2015年辺りのDVDが少しありました(*´ω*)



DVDを見て知った曲が物凄く多いなと改めて感じました🤔

もちろん、動画をYouTubeで調べて知ったのも多いのですが、DVDでも色んな曲と出会いました🥰


勉強をしながらいっぱい聴いて盛り上がってモチベーションをあげていたのを思い出しました(´`)💕



DVDっていいですね(*´`*)♡

私も生でライブへ沢山行けばよかったと少しだけ悔しくなりました😓

DVD収録の日とか🤭🤭


北海道出身で、小学生だっタコともありライブに足を運ぶことは少なかったのですが、DVDのおかげでライブの感覚を味わうことはいっぱい出来ました🥰



早く、安全にライブができる日が来て欲しいです😌



**―――――**―――――


今日雷が凄いです🥺

なんだか不安な気持ちになります、、。


充電器を携帯と繋げながら携帯をいじるのを今日は控えておきたいと思います((´д)) 


でも実際そうするのは雷の日でなくても良くないみたいですよね、、、


充電器がダメになってしまうみたいです😱



私は100%充電があっても繋ぎっぱなしにしたくなるんです😩


でも最近は100%、90%あれば、繋ぐのをやめています!

寝る時もいじっている時は充電器をしないようになりましたね!!


お出かけする日は100%でも家を出るまで充電をしぱなっしにしています☹️



充電は大事ですが、その前に充電器も大切にしないとなと思って最近意識し始めています(._."ll)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)