こんにちは🧡🧡



イエベとブルベ

あんまり詳しいことはわからないけど、


多分るるは、
イエベ春と言われるものだと思います!

そう思ってる!笑


でも、ピンクなものも好きだし
お洋服とかメイクにもよく取り入れるけど、

ちょっとくすんだピンクだったり
ビビットなはっきりしたピンクだったりの方が
多分合ってる気がします😊


いわゆる、青みピンクとかは
あんまり持ってないなぁ






この日はピンクメイク!

マスカラも、ピンクのマスカラしてみた😌


こういうカラーも好きです!


まぁ結局は、好きな色を身につけるのが一番🥰

身につけててテンション上がるものがいいですよね🌷













今日は美容院に行って、
髪の毛綺麗にしてもらいました☺️


またまた1年ぶりくらいの美容院で、

整えてもらうくらい
毛先を少し切ってもらいました!


ストレートで下ろしてると、
量も多めだし黒髪なので
ちょっと重たくなるなぁと思って

でもだいぶスッキリしてもらったので、
軽くなってうれしい😚


髪洗うのも、ドライヤーも
楽になりそうです👍


さらさらになりました〜







そして相変わらず謎トレにハマってます😆


しかも謎解きスピードが
成長してきました!


いろんな問題解いて、

解き方が近い問題とか
図からの連想の仕方だったりとか

だんだん閃くようになってきたような気がする〜☺️


お姉ちゃんに追いついたかな😆


謎トレしてみようかな〜ってやり始めたときは
こんなにハマると思いませんでした😂



また行けるようになったら、
リアル脱出ゲームとかも行きたいなぁ(^^)


リアル脱出ゲームって
ほんとおもしろくて、

仕掛けが何個もあって
ひとつひとつ解く楽しさと、

脱出できたときの達成感と😳


また行けたらいいなぁ〜





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々