こんばんは🧡🧡



本日配信された、

「ハロ!ステ・アプカミ ・tiny tiny」3番組合同の特別番組にて

段原瑠々のヘアアレンジ動画を
載せていただきました🌷





もともと、Instagramに
ヘアアレンジの動画を載せようかなぁと思っていたもので

そしたら、YouTubeにどうですか?って言ってくださったので

合同番組でヘアアレンジ動画、載せていただきました☺️



お家でひとりで撮ったけん
ちょっと難しくて、寂しかったけど😄

少しでも参考になればいいなぁと思います!


前髪伸びてきたときとか、
このヘアアレンジすると楽だと思うけん😊

アレンジ楽しんでもらえたらいいなぁと思います💗








あとあと、
ひなフェスでJuice=Juiceの曲をカバーしてくださった

アンジュルムさんの 「Fiesta! Fiesta!」 がめっちゃかっこいいので、

ぜひぜひ見てください!!🔥


るるはリハーサルのときから
釘付けで見てました😳

アンジュルムさんのパワーみなぎってて
でもちょっと、すんってしてて
余裕あるお姉さんみたいな感じ

すごく好きです!!


伝わってますか、、🙄笑








昨日まなかちゃんも夢の話しとったけど、


今日、飛行機に乗る夢見たんよね〜


すごい不思議な世界観で、

中学のときの友達がいっぱいおったけん
多分修学旅行かなんかで

昨日浴衣の話したせいか
飛行機に乗る前になぜかみんな浴衣姿で😆笑

るるはオレンジの浴衣着とったなぁ



そのあと飛行機に乗って移動するんじゃけど
それが普通に広島から東京とかじゃなくて、

なぜか世界規模の
もっと言えば宇宙まで行くんじゃないかくらいのスケールなんですよ😂


あんまり覚えてないけど、
目的地に着いて、宿泊するホテルに行って

そしたら
自分の泊まる部屋の隣にカラオケボックスがあって!

仲良い子たちとカラオケするってところで
目が覚めた気がする😳


宇宙規模まで行って、結局カラオケかよっていう


わりと長くて、
楽しい不思議な夢だったな〜


るるの願望が詰まってたのかもしれないですね☺️












パウンドケーキの新作🌷


アーモンドスライスを
上に乗せてみたけど、

なんか乗せ方違うかったなぁ〜


チョコマーブルにしてみたんです!




生地を混ぜたあとに、

3分の1くらいとって
ココアパウダー入りの生地を作って

また合体させるときに、全体を混ぜすぎないように
パウンドケーキ型に流し込んじゃう!


でもマーブルちょっと混ざりすぎたかねぇ


おいしかったです!🥰




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々