こんばんは!




今日ね、やっとこ
宮崎さんプロデュースの
ADIRAのお洋服を買えたんです☺️🌷




うれしいい




17時からの再販に向けて
ワクワクしてたんだけどね
お母さんからお昼くらいに連絡が来て


「宮崎さんのADIRAのTシャツが
ずっと欲しいんだけどね😣💓」って!



びっくりしました😂




親子でお揃いのTシャツ👚♡笑




届くのが楽しみです♪




あとね!




今日しゃっくりが止まらなくなって!笑




間隔が短いやつで苦しくて
お母さんと電話しながら調べました😂





いつもは…

左手を上にあげて、左を向きながら水を飲む


これをやれば
だいたい止まるんだけど🤔




今日は手強かった。。




最終的に試した
両耳に人差し指を入れる👉🏻👈🏻




これが効いて止まりました〜



植村さんもよく言ってるやつだなぁ☺️




みんなはどんな方法で
止めてるのかなぁー??












明るい髪!笑




お洋服はばーちゃんに借りた物☺️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●



🎮6月:オススメのゲーム&ゲームアプリ

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙