おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、沢山歩いたお話や前髪ヘアアレンジが難しかっタコと、メイクのこと、夜中に笑いが込み上げてきたお話や、太陽の下に出ることについてなどお話しました"((´`))"



太陽の下に出ることも、お散歩もいい事ですよね(*´╰╯`)

行きたいところがやっていなくて残念でしたが、気持ちもカラッと帰ることが出来ました😁

紫陽花のこともお話したのですが、紫陽花を見た方多かったです🥰

色んなお話ありがとうございます♪



ストレートの2本縛り😊

かなり元気に見えます😁

前髪ヘアアレンジは悔しいですね😖

もう少し伸びれば出来ますかね😓



笑いが込み上げてきたとき、本当に止めるのが大変です😓

ならない方もいらっしゃいましたね🤭

少しお腹がこちょばくなります😅

なっタコとある方もいらっしゃって少し嬉しくなりました😁

笑うことは大事ですね☺️


そしてメモのアプリにも凄く毎日お世話になっています😊



昨日はすぐに寝れると思ったけれど思ったよりすぐには眠れなかったです🥺

でも早くに布団に入れたのが嬉しかったのと早起きが出来ました😁


途中2回くらい目を覚ましました😱

どしてっ?!?!ω;`)

でも早めに布団に入ることを意識します💪



昨日のブログも色んな反応などありがとうございました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日はInstagramに段原瑠々さんの衣装を折り紙で作っている動画を載せました☺️


見てくださった方もいらっしゃいますかね🥰

まだだよ〜っという方はぜひこちらから☺️



ここをポチッと

 

Juice=Juice on Instagram: “皆さんこんにちは! Juice=Juiceの工藤由愛です! ポップミュージックの段原瑠々さんの衣装を作りました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 衣装の色の折り紙はない時もあります、、 そんな時、和柄両面折り紙が活躍してくれました🥺…”2,368 Likes, 27 Comments - Juice=Juice (@juice_juice_official) on Instagram: “皆さんこんにちは! Juice=Juiceの工藤由愛です! ポップミュージックの段原瑠々さんの衣装を作りました° ✧ (*´ `*) ✧ ° 衣装の色の折り紙はない時もあります、、…”リンクInstagram

 



段原さんが見てくださって、連絡をしてくださいました🥺

嬉しかったです"((´`))"



ズボンの柄のバランスが難しかったですね🤔

少しアメリカンチックになってしまいました🤭


そしてジャケットを着ているので、それを表現するために1度作ったTシャツを、


ハサミで思いっきり切るのですが、そういうところも少し緊張しつつ楽しいなぁと思いました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



残るはあと1着ですね° (*´ `*) °

楽しみにしていてください(*´  `*)


ちなみに、私のはかなりかなり前というか1番最初に作りました(>؂•̀)



**―――――**―――――


今日はビスケットを食べました🤤


ビスケットもしょっぱいのがあるじゃないですか🤔

でも、私が今日食べたのは甘いビスケットです(´`)💕




ポケットの中にはビスケットが1つ!♪




の歌で皆さんが想像されるようなビスケットを食べました()😁

(とにかく甘いビスケットを食べました😅)



それがあまりにも美味しくてω`)

なんだかドキドキしました🤤😂



ビスケットの袋はきっと、、


「どうしてこんなに目が合うんだ( )


っとさぞ驚かれたことでしょう😌



優しく広がる甘さが堪らなく美味しかったです° (*´ `*) °


そして1枚も意外と食べ応えがあって、満足感に満たされました(*´*)



ビスケットってこんなに美味しいの?!🤤


いっぱい欲しいと思うのですが、いっぱいお家にあったら、全部すぐに食べてしまう気がするので、やめておきます🥺


もっと食べたいですねω;`)


でも次外に出る時は絶対に1個は買っておきたいと思います💪



しょっぱいビスケットも好きなんですよ☺️

でもあれはビスケットではなくてクラッカーな気が、、🤔


段々自分でもよく分からなくなることがあります🥺


調べてみたらビスケットは甘いのがほとんどみたいですね🤔🤔🤔



では私がお話した。しょっぱいビスケットっというのは、クラッカーのことかもしれませんね、、、


お菓子も色んなのがあって凄いですね"((´`))"



皆さんはビスケットはお好きですか??



**―――――**―――――


今日の写真♪


すんっとしてますね(ˊˋ*)



**―――――**―――――


今日から6月なんですね☺️

梅雨の時期ですね😌


私はもしかしたら梅雨初めてかもしれません🤔


ですが、今の去年は東京と北海道を往復することが多かった時な気がしますね(*´  `*)



雨の多さにしょぼんとするかもしれませんが、楽しく過ごしたいですね♪



折り紙でカタツムリ作ろうと思ったらもう、作ってました😓

今年の春くらいに🤔


でも北海道に、置いてきてしまったので、二匹目を作るのもいいかなと思いますね٩(ˊˋ*)و


てるてる坊主も折り紙で作れるみたいですよ!

今調べてみたら色んな動画が出てきました⭐️


今からでも作りたくなってきました(*´ `*)

でも楽しみは後にとっておきましょう😌

何日か後に作ってそうですね😂😂


作った時はブログに載せますね



**―――――**―――――


私は枕が無い方が寝れるのかもしれませんね、、、(-"‐)


枕も合う合わないとあると思うのですが、、、


寝る時に枕を使っていない気がします🤔



枕の真ん中に頭を乗っけるのではなくて、枕の端っこに頭を乗っけたくなります🤔


でも最近は枕を頭の下から取り出して横に置いて使っていない気がしました🤔🤔



どうなんでしょうか(._."ll)


皆さんは枕は使いますか???



では、ぐっすり寝れますように😌



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)