こんばんは🧡🧡






るるが今持っとる眼鏡は
この2つです☺️


レンズがおっきい方が好きなんかなぁ〜


眼鏡はお家でかけとることが多くて

外に出るときは基本コンタクトにしちゃうけど、


ファッションのひとつになったり
印象がけっこう変わるよね(^^)


縁がクリアのものとか、
カラーものとかも
かわいいな〜っておもったりします🌷














最近のるるごはん!



お味噌汁が大好きじゃけん、
基本汁ものは大体お味噌汁になっちゃうけど

たまにコンソメスープとか作ると
とてもおいしかったです☺️


玉ねぎとにんじんを荒みじん切りして、
キャベツは1口サイズくらいに切って

野菜の味がコンソメスープにしみてて
やさしい味でした( *´﹀`* )



きゅうりの肉詰めは、
お好みソースつけて食べました!

やっぱりおいしいね〜



酢のものは、すし酢で作りました!

もともとちょっと甘いけん
ほぼすし酢だけでおいしい酢のものになるって
お母さんに教えてもらって😚

ツナも入れると、
出汁というか風味が増して
いい感じでした!

酢のものは丸1日つけたくらいがおいしいね☺️



パスタはお昼に作った簡単なものじゃけど、
春キャベツが柔らかくておいしいけん
サッと炒めるだけでもいい感じ😊


野菜おいしいです〜(^^)







あっ、今日から東大ナゾトレ第5巻に入ります🌈

お姉ちゃんとオンライン謎解き楽しんでます😆


でもなんか、お姉ちゃんが急激に成長して
めっちゃ解くの早くなっちゃって

置いてかれとる気分になるぅ〜🥺


るるもがんばる〜〜




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々