おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、ゴロゴロとしすぎてしまったけれど勉強の一日のノルマを決めタコと、何を着ていこうか物凄く悩んだお話、起きたらいつもは絶対と言っていいほど床に落とさないタコ腕抱き枕が床に落ちていタコとについて、動画を見ながら傘を作っタコとと、紙で作る棒についての思い出などお話しました😁



夜更かしも多くならないようにしなきゃです😣

大晦日の時は堂々としていましたが😁


決めた勉強のノルマは日々越す勢いで頑張っています(*´ω*)

今日はもう達成したけれど、気力が余っていたら少しでも頑張りたいと思います(*´`*)



服を決めるのは難しいですね🤔

私はいつも悩みます😓

季節を先取りしすぎてしまうことがあったり、上下の服を着るならば合う組み合わせが大事なので難しいです😣😅



やっぱり寝ている間にブン投げたのかも知れませんよね😅

今日は床には落ちていなかったです😁

それにしても寝てるところを目撃してるであろう、タコグッズに事情を聞きたい所です😅

蹴飛ばしたのも十分考えられますし😳🧐


ちなみに、抱き枕の写真はこの日のブログにありますので是非見て頂けると嬉しいです🥰

ここをポチッと



本当にミニ傘ですよね(´`)💕

可愛く出来ました° (*´ `*) °

他にも色んな傘を作ってみたいですね😌

それも、色んな柄で😊



昨日のブログも読んでくださってありがとうございました(*´▽*)



**―――――**―――――


今日は本を少しだけ読みました📖

といってもまだ本格的な話題に入っていないので全然読めていないです😱


でもしっかり栞を挟んでおいたので続きからまた読みます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



本の途中に挟まっているハガキ等は皆さんは先に取りますか???


私はいつも気づかないでその挟んでいるページが来たら取ります🤔


ですが、本の細い帯は先に取っといて、読み終わったら付け直すのがあれば、そのまま外しておくこともありますね!


今日は珍しくハガキは読む前に取りました(*´  `*)



たまに容易な栞が挟んであるのですが、それに気づかず、手元に栞がなくてティッシュを挟んだりして気づいた時に少し悲しくなります😓


ティッシュの他はペンを挟んだりします😁

ティッシュを挟む案はママがよくしていました🤔


ママと私は好きな漫画を共有することが多いです😁



**―――――**―――――


今日の写真♪


ポニーテールの日です☺️




前髪が伸びて伸びて😓

でもポニーテールをすると上がって、そして少し巻くと丁度よくなるのでなんだか良かったです😁


でも前髪が目にかかるとなんだか暗い気持ちになるので、短くしたいです😖

暑い時期ももうすぐなので☺️



**―――――**―――――


今日は生姜あられを食べました😊


生姜の力は凄いですね!!

食べているうちにホカホカしてきました🔥


私は生姜せんべいも好きなんです🥺



結構かなり前に家族でお買い物に行った時にどうしても生姜せんべいが食べたくて🥺


物凄くおねだりをした記憶があります😅

パパに協力してもらった気がします🤔


その日食べた生姜せんべいがあまりにも気分にマッチしていて美味しくて忘れられないです()



なのでこの間お店で生姜せんべいではないですが、生姜あられを見つけた時に直ぐにカゴに入れました😊


そして今日生姜の気分だったので食べました🥺


軽い感じのサクッとした食感で、小さめなのに生姜と甘い砂糖()の存在感が凄く大きく😳


最高でした(*´`*)♡


私は明日の分も残しておきました( *¯ ¯*)



**―――――**―――――


なんだか本当に家にあるものを見て、何か作れるんじゃないかと思ったりします😊


マスキングテープを見たら、これで可愛いもの絶対作れそうだなぁと思ったり、


この間はお菓子の箱を見つめて色々考えていました💭



でも結局何もせずに終わりました😓



考えるだけでも楽しかったということで済ませてしまいましたが😅

いつか作ってみたいものを全部作って今出来ないという少しズーンとした気持ちを全て晴らしたいです☺️


何事も中途半端は良くないので🤔😌


なんだかミサンガやUVレジン等を同時に始めたらハマってハマって色んなものが増えてしまう気がするんです、、、


部屋を片付けるのが苦手なので、大変になりそうなのでゆっくり今は折り紙でいっぱい楽しみたいと思います😁


何を折ろうと迷った時に色んな案が出てくるんですよね☺️


衣装だってまだまだ作りたいものがいっぱいあるんですよぉぉぉ(*´`*)♡


楽しみがいっぱいですヽ(*´)



**―――――**―――――


昨日はメンバーとテレビ通話をしました☺️

全員ではなかったので、また全員でやりたいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


私はその画面に居るだけで幸せでした🥰

本当に楽しくて、あっという間でした☺️


ありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



絶対全員とできたら、もっと楽しいと思うとその日がいつ来るかなぁと楽しみでなりません🥰



私はタコグッズや折り紙作品を披露しました😊

昨日の作った傘も早速披露しました(´`)💕



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)