Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ


屋久島の海ニコニコニコニコ

きれーい

Instagramで
黒歴史の小説を上げた訳ですが

ちゃんと続きあるんですよ。

ラストまで決まってるの

文章力が足りなくてさ、

無理なんよ書くのニコニコ

気がすごーい向いてくれないと

書けないのですショボーン

だからまた気が向いたら描きます、、

ちゃんと供養したい気持ちと

描く気力がマッチしてないです口笛口笛口笛

想像してる
主人公の見た目でも書こうかな笑

自分で1から絵を描くのは
ほんとに苦手笑笑笑笑

だからきっとそれはあげられないなぁ

ショボーンショボーンショボーン

ニコニコ今日の幸せニコニコ
なんかふしぎな天気