こんばんは🧡🧡






今日は、久しぶりに太陽見た気がして
ぱっと明るくて気持ちよかった〜🌈


晴れてるのがやっぱり好きです😊


久しぶりに外に出たら、
雨上がりのにおいと
緑がとても綺麗で

心が軽くなりました🌷







綺麗なガーベラ🌼


太陽の光を浴びて
お花も元気です☺️












るるごはん
副菜シリーズ🥒🥕


どれも簡単でおいしくて、

ちょっと作り置きしとくだけで
食卓に1品増えて、華やかになって

野菜もとれるので!


副菜ひとつ作っとくととても楽です😊



キャベツの胡麻和えは、
白ごまと鰹節を一緒に!

しょうゆとマヨネーズと
砂糖と塩で整えつつな感じだったかな☺️


きゅうりの塩昆布和えは、
塩昆布とごま油だけで完了です!!

和えて少し置いておくだけで、
ちょっとした副菜ができる😚


ポテトサラダ、今回作るときはツナを入れてみました(^^)

風味が変わっておいしかった💗


いい感じ〜

 






Hello! ProjectのオフィシャルTikTokが開設されて、
みんなチェックしてくれてますか〜?☺️

曲もたくさん増えました!


その中からるるも、
「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」 を踊ったよ😊


ハロー!プロジェクトのメンバーがいろんな曲踊ってるので、
ぜひ見てください🌈




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々