皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


この前のラジオで、
あつまれ!どうぶつの森をゲットしたって
言ったの覚えてますか??


まだまだだけど、
少しずつ出来ることが増えて嬉しい限りです〜


まだ誰とも通信してないんですけど、
素敵な島になってから通信したいな〜と
思っております照れ


でも家を増築して
やっと4部屋になりました!


あと2階と地下室だー!


コツコツやっていこーチョキ

あつ森やってないよー!っていう方も
いらっしゃると思いますが、
ハマっているゲームはありますか??


ゲーム自体やらないよーっていう方も
いますよね〜


それぞれ、読書とか美容とか
息抜きの仕方は人それぞれですからねっ


ぜひ息抜きでしてること教えてくださいピンクハート


《告知♪》

井上玲音のMusic Letters

毎月第3週目以降の木曜日、
夜8時から放送しています!

Twitterでも#01ミュージックをつけて
盛り上がりましょう流れ星

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…