こんばんは🧡🧡



ちょっとずつだけど、
明るいニュースが聞けるようになりましたね😊


ちょっとずつ日常が戻ってくる日が来るのかなって
気持ちも明るくなります🌷


行きたい場所とか、やりたいこととか、
たっくさんあるけど

もうちょっと我慢して😌



この自粛期間中で、お家でできる楽しみを見つけたり

お家でできることもたくさんあるなぁって


いろんな方のSNSや、テレビ番組など見て
勉強になることもたくさんあったり

今まで気付かなかったことに気付くことも多いです!



大好きなライブやイベントが当たり前にできてたことに、その特別さと、感謝の気持ちをすごく感じています。


できる日が来るのを

待っていてください!



少しずつ、少しずつ
元の生活に戻っていけばいいな😊













今日もちょっとピアノ弾こうかな〜
くらいの感じで、

弾き始めたら何回も繰り返し弾いてて


なかなか上手に弾けないからっていうのもあるけど
意外とすぐ時間が経ってしまって😳


このなんか、夢中になってる感じが
弾いたあとに充実感もあって

るるピアノ好きなんか〜って思います😄


前にピアノ習ってたときも、
そんなモチベーションだったらよかったのになぁ😂


まぁ今楽しくやれとるけん、
それが1番かもね🌟







今日はガーネットが前より弾けるようになったけん嬉しくて、
お母さんにボイスメモで送りました😁













ほんじゃーねー




段原瑠々