皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は、YouTubeについて
沢山コメントありがとうございましたおねがい


これからも応援よろしくお願いします!


ところで、
今ネイルはしていないんですけど、
何色塗ろうかなと悩んでおります照れ


ネイルって塗っているだけで
テンションが上がりますよね!


小学生の頃自由研究で
ネイルのデザインいっぱい考えたなー


大好きですピンクハート


そして関係ないけど、

ちゅるちゅるで
ぷにゅぷにゅな
タピオカミルクティー飲みたい〜


そんな気分。


《告知♪》

Instagram

個人アカウントができました!


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…